ウラキンスカイウォーカー
ウラキンスカイウォーカー
これまでスピーカー以外は「これなら良い音で鳴いてくれるだろう」と一目惚れした機器でシステムをまとめてきました。実際に音を聴いて購入したのはスピーカーのみです。スピーカーはとんでもないルーズなセッティン…

マイルーム

基本無視!
基本無視!
持ち家(戸建) / リビング兼用 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~14畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
(〜2008年) 部屋が狭く、本棚の上に左ch、折り畳み可能の机の上に右chSPを置いてます。 (さすがに各3点、黒タンのキューブを噛ませて設置してますが。。。要は非常に不安定な設置状態。…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り製品

日記

今日は本当に暖かい........

このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年04月12日

桜も もう終わりですね。。。

朝方、八幡堀にいってきました。
ここはどの季節に来ても「雰囲気」があって良いです。


特に春は御覧の通り。
(写真の奥に見える橋の向こう側は、時代劇のロケにも使われることがあるようです。)




もう かなり散って、青いものも見える状態でしたが、それでも「桜を愛でる」には充分なボリュームです。



そういえば、暫く「酒を嗜みながらの花見」なんてしたことが無い。。。後で、地酒でも買ってくるとするか。。。笑

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. 今日は

    八幡堀ですか。小生は全く存じ上げませんでした。
    写真を拝見するに非常に情緒を感じさせる雰囲気ですネ。

    桜と水との組み合わせはより桜を引き立てる様に思います。
    四季それぞれの雰囲気が味わえるとの事、今度訪ねようット。

    byRay at2009-04-12 15:36

  2. coi様、

    小生、花粉症とは縁がありませんが、身近にそういう方がいて、苦しさは良く分かります。マスクなどして自己防衛されてるんでしょうね。
    因みに聖子ちゃんでフェイヴァリットは「小麦色のマーメイド」ですかね。(笑〜季節感ゼロ)

    Ray様、お久しぶりです。

    滋賀近江八幡にお越しの際はどうぞ!
    結構、年輩の方(60〜70才)の方には「あんなところに何があるの?」といった反応の八幡堀ですが、小生には大層「しっくり」きます。
    満開の時にくると、もっと凄いですよ〜

    写真、追加しましたので〜観てやって下さい。

    byウラキンスカイウォーカー at2009-04-12 16:36

  3. こんばんは。
    桜は今日撮ったのでしょうか?
    だとしたらまだまだ満開なような…

    それにしても川と桜、良いですねぇ。
    以前GW時期に柳川で掘割巡りをした時のことを思い出しました。
    桜の季節ではなかったですが実に良かったですよぉ。
    掘割巡りの後に食べた鰻の蒸籠蒸しは最高でした。

    byFCA at2009-04-12 19:15

  4. 日曜はホントいい陽気・・・というか暑かったですねww
    滋賀近江八幡なかなか風流な感じで良いですね。
    来年行ってみようかな?

    私も当日花見をしてました(笑)
    風邪も強く散りかけだったので、久しぶりにサクラ吹雪を見ることができホクホクです。
    木の下の弁当にはこれでもかとばかりにサクラが落ちるので、まぁ・・・喰う時は大変なんですが(笑)

    by凛吏 at2009-04-13 12:45

  5. あぁ、良い雰囲気ですね~。
    風情があって良い感じ・・・。

    暖かく(っていうか暑く)なって、お出かけもしやすくなりました。
    オイシー地酒で、ノンビリできました!?w

    byさもえど at2009-04-13 12:59

  6. FCA様、
    写真は日記UPした日に撮ったものです。水と桜は切り離せませんね。

    凛吏 様、
    花見って羨ましい限りです。相方さんと御一緒されてたんでしょうね!
    食い気と色気と。。。

    さもえど様、
    地酒はその日の内に購入しましたが、家の中で嗜むに止めました。花見に良い思い出無いです。。。

    byウラキンスカイウォーカー at2009-04-13 23:59

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする