かにぬー
かにぬー
メインはブログ『ヲタキッシュ』です。 こちらは出張所のようなものです。 マイクロユートピアBeを中心として シンプルなシステムを組んでいます。 オーディオのまとめのページはこちらです↓ …

マイルーム

シンプルなオーディオルーム
シンプルなオーディオルーム
借家(マンション) / 書斎兼用 / オーディオルーム / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
マイクロユートピアBeを中心としたシステムです。 デジアンのNMODE X-10Xと、macmini+USB DAC32でサポートしています。 ニアフィールドリスニングシステムです。 ケー…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

North Star Design USB dac32 導入

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年10月10日



Macmini導入編もそろそろ終わりに近づいてきました。

North Star Design USB dac32 導入は>>>>>こちら<<<<<。

オメガSACD2の行方は>>>>>こちら<<<<<。

相変わらずAudirvanaが駄目なので、Fidelia に挑戦しましたが、
好みはAudirvanaですね。



次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. かにぬーさん

    初めまして、A2Bといいます。
    早速ですが、Mac mini・DAC32導入おめでとうございます。

    私も上流はiMac→USB-DACという、かにぬーさんとよく似た構成です。
    最近ではMac miniの省スペース性とシンプルさが魅力で惹かれまくりなんですが、現行機種はLion搭載でinteger出力ができないということで、手を出せずにいます。

    プレーヤーは悩みますよね。私も過去Audirvana→PureMusicと使用してきまして、今はBitPerfectを使用しています。
    高域が伸び、空間が広いAudirvana、音が前に出てくるPureMusic、とにかく中庸なBitPerfectという印象です。

    それにしてもSACD2の件は英断されましたね。
    私も過去プレーヤーを売却してUSB-DACを購入したので、自分を見ているようでした(笑

    今後ともよろしくお願いします。

    byA2B at2011-10-11 01:38

  2. A2Bさんよろしくお願いします

    integer出力がないのは残念です。
    もう、復活しないんでしょうかね?

    PureMusicもお手軽値段ですね。
    トライアルも出来るようですし、
    試してみたいと思います。

    お金と場所があれば残したのですが、そうもいかなかったです。
    なかなかオメガの音に近づけるのは難しいです。
    どうしても音のまとまりに欠けます。

    byかにぬー at2011-10-11 08:26

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする