こたちゃん
こたちゃん
なんだかよくわからぬまま、NECのAV-300でサラウンドにウハウハした青春期。 その後、ムズムズしながらも我慢我慢のA&Vライフ。 機器は中古、ジャンクを漁って今日まで繋いだが、家の新築を機にオ…

マイルーム

居場所3景
居場所3景
持ち家(戸建) / その他 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~12畳 / 防音なし / スクリーン~120型 / ~5.1ch
A&Vルームと言い張る寝室がメインルームです。 オーディオ用はYoshii9をメインにタイムドメインmini E-Type(T-Loopチューン品)、タイムドメインlight TuneUp、イク…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新のレス

日記

Yoshii9 MKII発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年11月24日

プアオーディオ道の新製品シリーズ。

タイムドメイン社のから「Yoshii9 MK2」が発売になりました。

ここ暫くは市場在庫のみで、モデルチェンジなのか、それとも廃番なのかとヤキモキしていましたが、次期型があるという噂は結構前から流れていました。

なにしろ2000年の発売から目立ったパーツ変更といえばゴツイトランスの入ったACアダプター位で、むしろよく15年も製造出来ていたものだと思います。

新しい「Yoshii9 MK2」が登場できたことも嬉しいですが、価格も据え置きってところが素晴らしい。

早速試聴に行きたいところですが、発売日現在で関東では・・・「Kappa Infinito」さんの雑司が谷試聴室にしかまだ試聴機がない?
あ、雑司が谷はともかく「Kappa Infinito」ってどこのショップだよって話ですが、「T-Loop」さんから事業が分かれたお店です。
「Timedomain mini E-Type」などのチューニング製品はこちらで扱ってます。
「TIMEDOMAIN Lab i-Side SQ-13」や「シロクマ MidTower」チューンモデル、等々があり、数多くのタイムドメインスピーカーを纏まって試聴出来る所はここだけかと。
我が家以外では。(爆)

で、早ければこの週末にでも突撃しようかと画策していましたが、風邪をこじらせて轟沈しております。
残念ながら耳も不調なので、来月中になんとか聴きに行きたいところ。

それにしても。
もし劇的に「Yoshii9」より良かったらどうしましょう?
買い換える予算は当面確保出来ません。(笑)

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする