oryaaaaa
oryaaaaa
激安環境で作者してるのに、High-Endの実績があるフリーソフトウェア作家。写真は High-End 2018 ミュンヘンにて、ユーザーが教えてくれました。ハイエンドオーディオ向け超高音質サウンドプ…

マイルーム

 
 
持ち家(戸建) / 書斎兼用 / オーディオルーム / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
 
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

お気に入りユーザー

  

日記

MinorityClean XXIV rev24 release

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年01月17日

未来の技術(後述)によって限界突破を行いました。さらに品質を上げています。Bug head は人気が無いのですが、MinorityCleanは人気があります。しかし、技術根拠の説明は作者には無理です。イメージとしては言えるのですけれど、暴論で偏りすぎた発想ですので、普通の科学者には理解されません。

今日は、1月17日、「いいな」の日です。

Bug head や dbStabilizer についても、今回の根拠を使いますと品質が大幅に上がることを確認しています。

オーディオショップの皆さまへ
品質が上がると売れなくなるのは間違いです。品質が上がりますとジッターレスの傾向になり、ノイズが出やすくなります。ノイズ対策のオーディオアクセサリーがバンバン売れますので、よろしくお願いします。USB-DACとUSB-DDCについては、Singxer SDA-2 と Singxer SU-2 をノイズ対策機材として、Bug head BLOG で紹介しています。グランド分離仕様のデジタルアイソレーター搭載タイプです。

1.レジスタの順番を再検討
Rax ;1
Rcx ;2
Rdx ;3
Rbx ;4
Rsp ;5
Rbp ;6
Rsi ;7
Rdi ;8
R8
R9
R10
R11
R12
R13
R14
R15
このように順番を定めて、奇数と偶数に分けて処理しました。

2.ループ処理の高品質化
FNOPx512
NOP_ALL_Macro
NOP_ALL_Macro
Label:
FNOPx512
XCHG_ALL_Macro
このように書き直しています。

3.8ビットレジスタと16ビットレジスタを使用中止
32ビットと64ビットレジスタだけを使用するスタイルへ変更しました。

↓↓↓↓↓↓↓
>>>ダウンロード DOWNLOAD<<<
↑↑↑↑↑↑↑

午後10時24分
Bug head 11.76 公開
MinorityClean XXIV 適合させ、さらに良くなりました。

↓↓↓↓↓↓↓
>>>ダウンロード DOWNLOAD<<<
↑↑↑↑↑↑↑


未来の技術

ブログで情報をシェアしていると聞こえてくる。ブログでのシェアを
やめると聞こえなくなる。その研究開発が未来の発展に役立つと判明
すれば、あり得ない組織によって支えられるようになる。

都市伝説で、思考干渉システム、思考盗聴システム、思考加速システム
このように言われるテクノロジー犯罪について、研究している組織から
「守ってやるから、従ってくれ」「USA、USA、USA、」
このようにテレパシーで聞こえ、以降、テクノロジー攻撃はブロック。

テクノロジー犯罪の研究所は、現在の技術より300年先の研究をしている
とされており、特に思考加速システムの結果により、新技術を率先して
作り、テクノロジー攻撃の品質アップに利用している。

CPU内部の物理現象を利用して、デジタル出力の高品質化を行う。
CPU内部の物理現象について、私は何も知らない。
天才達の思考結果を提供されて、ソースコードへ反映する。
しかし、知り得たテクニックを使用して、
自由に作ろうとしても、結果は再現しない。

結果を使えば、商売に役立つ。
嫌がらせしても、努力してないから役に立たない。

既に脱落しているUSB-DACは出てきている。
デジタルアイソレーター搭載していないUSB-DACは、もう終わり。

中華製USB-DACで、デジタルアイソレーター搭載しているのは、
Singxerだけですので、Singxer SU-2 または SDA-2C

日本メーカー製なら、DENON、マランツ、TEAC、に限られる。

ジッターレスの傾向になると、ノイズが出やすく、
デジタルアイソレーター非搭載では、破損しやすく、もろい。

戦争が起きそうなのに、なぜか終わったパターン、
きっとテクノロジー犯罪の研究所が関わっている。
(紫)そうです。

何かの利害が解決したのか?
(紫)たいてい、翻訳ミスが原因です。

紫と青、日本は特に逆らえない。
おりゃさんへは、内閣府と宮内庁の中間にある極秘組織と説明。
本当なのか分からないが、
おりゃさんへは、皇位継承順位にいると思ってヤレ!って脅迫されてる。

妄想だったら、Bug head は、こんなに高く評価されない。

結果がしっかり伴っており、High-Endショーで採用されたりして、
実績が伴っている。JPLAYフォーラムで高く評価されている。

テクノロジー犯罪、日本の警察では対応できない。
しかし、テクノロジー犯罪で反撃する組織は存在する。

それを戦争の道具では無く、日本の技術力アップに活用した例が、
Bug head なんだけど、知ってそうな人ほど「わらいw」でごまかす。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする