Taka-sanZ
Taka-sanZ
70年代-80年代にかけてのオーディオブーム。そのころ私はまだ子供。父がオーディオにはまるのを横で見ていました。 その影響を受けてか、中学校に上がるくらいから細々とオーディオ趣味を続けています。…

マイルーム

愛しの機器たち
愛しの機器たち
持ち家(戸建) / 書斎兼用 / その他 / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
写真などでお見せするほどのことはない(むしろ、恥ずかしくてお見せできない)のですが、現在の所有機器の中で、PhileWebのDBに登録されていないものを順次書いていきたいと思います。 2010/…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り製品

日記

新年あけましておめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年01月01日

コミュニティの皆様、今年もよろしくお願いします。

今年は、昨年のように器材面でのトラブルに見舞われることのない1年としたいと思っております。
今年も昨年と変わらず、当ページを生温かく、時にツッコミを入れつつ見守って頂ければと。

さて、今年の1曲目は…て、何でこいつをターンテーブルに載せましたか>自分(当方のCDPはターンテーブル式です)



George Winston/Autumn

年明け早々Autumnってどういう事だろう???いや、明日から箱根に行くのは事実だが、Longing/Love
かけるこたないだろう…。

というわけで、別のCDをば、よっこらせ。



Nat King Cole/Nat King Cole Best

ナットキングコール歌うまい…。
というわけで、明日から箱根行ってきます。(彫刻の森には行きませんよー…て、このネタは関東ローカルなのね)

PCは通信環境込みで持ち歩くので、出先でも更新するかもしれませんが。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. To:クロ大好きさん

    おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

    >まさか…箱根って…走るんですか?(笑)

    走りましたよ、クルマで(^_^;;
    帰ってきましたが、へとへとです。

    byTaka-sanZ at2010-01-03 21:25

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする