Joe Frazier
Joe Frazier
Linn DSおよびLP12がメインソースですが、最近はCDPの良さも見直しはじめています。 主にカントリー系ロックや小編成ジャズとクラシックを聴きますが、JPop以外であれば大体何でも聴きます。 …

マイルーム

結構しょっちゅう入れ替えますが
結構しょっちゅう入れ替えますが
持ち家(マンション) / 書斎兼用 / ~8畳 / ~2ch
(1)書斎/音楽部屋 Source : Linn LP12 (EKOS/Radikal/Keel), Linn Akurate DS/K、Marantz SA8003、 SUT : EAR MC4…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り製品

日記

年末になると

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月30日

毎年年末になると妙な機械を買ってしまうのですが、今年はどうもオーディオ環境的に安定し切っていたこともあり購買意欲が湧かず。

などと思いながら、数日前iPadを抱えて某オークションサイトをボーッと見ていると、気がついたら入札。落札できてしまいました。

本日夕方に到着し、確認をしましたが…素晴らしい。

特にSuzanne VegaとかDiana Krall等の透明感があるボーカルものを聞くと、素晴らしく良い。 Leonard Cohenとかも良さそう。

ジャズトリオ等の聞き慣れているもので少し違和感があるのは低音が膨らむからなのだろうか… クラシックも色々と聞いて見ないと。

なんて、色々と考えていますが、この趣味を始めた当初からから(後追いですが)憧れていたアンプなので、良いコンディションのものが手に入って非常に嬉しいです。 1964年発売のものとは思えないです。

問題はどこにどうやって設置するかですね。
ラックを増やすか、隅に床置きするか。。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする