峰
4畳半という狭い部屋ですが、オーディオと音楽を楽しんでいます。 お気軽にメッセージやコメントを頂けると嬉しいです。 ●アーティスト ・ロック Lynyrd Skynyrd Airbour…

マイルーム

4畳半オーディオルーム
4畳半オーディオルーム
持ち家(戸建) / 書斎兼用 / その他 / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
ロック、アニソン、女性ボーカルをおいしく聴けるシステムを目指しています。 あまり追い込んで調整していませんが、楽しく聴ける音です。 最近は物が増えすぎてまずい状況です(^_^;) ■全景■ …
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

日記

2011年 第35回 ダイナミックオーディオ マラソン試聴会

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年08月20日



ネタが溜まっているので、これからの日記は今更感満載でお届けします。

さて、マラソン試聴会です。
今まで聴いたことはあったものの、どのような催し物なのか知りませんでした。
今回はオーディオ&カメラ好きの先輩と共に行って来ました。



なんじゃこりゃー!

自動車価格の製品がステージ上にズラリ。
これを一販売店が行っているとは・・・ダイナ恐るべし。


■音の感想など

えー、正直よくわかりませんでした。(笑)

これは普段あまり聴けないハイエンドオーディオを広く知るためのイベントなのでしょうね。細かい音質などはわかりませんでした。

・印象に残っているもの
ZELLATON:楽しい好きな音だった気がします。
MAGICO:ホントに癖がありませんでした。
Dan D'Agostino:スピーカーを知らなくても温かい音を感じました。

正直、会場が広すぎてスピーカーとアンプのパワーが足り無い印象でした。
しかし、今までネットで見るだけだったハイエンドオーディオの数々を聴くことができて良かったです。今年もあるならまた行ってみたいですね。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. 峰さん  こんにちワ! (^_^)/~


     そうなんですよ!  難は「広い」って事。

    ステージ上では スピーカーを 「とっ替えひっ替え」聞かしてくれるんですが・・・ アマリにも普通の環境とは違い過ぎて その素晴らしさを堪能するまでには至りません。 違いが・・・ 分かるくらいでしょうか?  


     それども・・・ マジに「住宅ローン」を組まないと到底買えそうに無い機器ばかりが 並んでいますから それを見るだけでも 目の保養にはなります。

     

     因みに 1000万のスピーカーを買おうと思った時・・・ 銀行でローンって組めるんでしょうかね?  もう「回数」じゃ無くて・・・ 30年とか40年とかの『ローン』に成っちゃうんだけど… (-_-)

    byアコスの住人 at2012-08-22 13:50

  2. クロ大好きさん
    はじめまして。レスありがとうございます。

    大丈夫ですよ。もう嵌っているので。(笑)

    by at2012-08-23 00:03

  3. アコスの住人さん
    こんにちは。

    そうなんですよね。あと聴きなれない音楽のおかげでさらによくわかりませんでした。(笑) 判ったのはマイケルジャクソンとMoney for Nothingぐらいでしたね。でも良い経験になりました。

    審査通るんでしょうか?
    でも本当に惚れ込んで一生後悔しないと心に誓えるものが出てくれば、分割でもローンでも使って買いたいですね。

    by at2012-08-23 00:17

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする