UおやG
UおやG
最近実験しなくなったので、気まぐれに変更しました。

マイルーム

移動可能、使用頻度高のマイルーム(?)
移動可能、使用頻度高のマイルーム(?)
その他 / その他 / その他 / ~8畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
我が家にも音楽を聴ける環境はありますが、最近はやっぱり専らこちらですなぁ。 最大収容定員4名、最適ポジション1名の移動可能リスニングルームです。 (おい)
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記

(昔縁があった編)TDではないですが、やっぱり気になる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年08月30日

TD関連ではありませんが、要ウォッチですかね。
PhileWebの記事
ヘッドホン別体化はT1で散々ブーイングされ、挙げ句取り外す無茶人まで現れたので、妥当なところでしょう。相変わらず耳の上のあたりにまで本体が延びていて、オーバーヘッド型のバンドが干渉しそうに見えるので、相手を選びそうですが。

しかし予価1000ユーロって、本当なんですかね・・・

OLEDパネルもT1と同じハーフHDなのに・・・

国内発売までには状況改善を期待します。
あ、おやGはあの猛烈なドライアイでギブアップです。T1と同価格でも無理ですね(´。`)

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. UおやGさん、こんばんは。

    この記事を見た時に以前T1について熱く語って頂いた事を思い出しました。

    てっきり次も逝かれるかと思い込んでいましたが、ドライアイは確かに辛いですし、仕方が無いのかもしれませんね・・・。

    T1をスルーした自分ですが、あれ以降結構疲れ目症状が酷く、今回もスルーしたほうが無難かな?などと思っています。

    とはいえ、それらも全て国内発表があってからのお話。 まずはそれを心待ちにしたいと思います。

    by快聴亭戯休 at2012-08-30 22:02

  2. 戯休様、こちらまでお越しくださりありがとうございます。
    T1の時は「借金しても買ったれ」みたいな勢いがまだありましたし、確かに突き抜けて優れものだった(この評価は間違っていないと思います)ので後悔はしておりませんでしたが、コンタクトレンズすらドライアイで何度もまばたきで飛ばしたり張り付かせたりして使えない体質だったもので、T1のドライアイ攻撃に耐えられませんでした。。。

    T2はご想像通りのスペックでガッツポーズだそうですが、このお値段は如何ですか?
    さすがに5割増しって値上げの仕方は予想されなかったと思いますが。
    次こそはフルHDのOLEDパネルで、なんて勝手な想像してしまいますが、それよりボタン操作で向こう側が写る簡易CCDカメラ搭載とか、使い勝手を改良してもらいたかったりします。
    戯休様も国内正式発表待ちですね。お眼鏡に叶うといいですね。ではまた。

    byUおやG at2012-08-31 21:33

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする