かぶと
かぶと
お久しぶりです。『かぶと』です。 長い時間を掛けて少しずつ揃えていきました。 少しでも参考になればと思います。

マイルーム

想いでシアター日記
想いでシアター日記
持ち家(戸建) / 専用室 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~6畳 / 防音なし / スクリーン~80型 / 8ch以上
皆さんお久しぶりです。またまた久々の更新となります『かぶと』です。 シアター環境が整い、これからため取りしたものをまとめてみようとした矢先です。 プロジェクターから”ボン”という音とともに…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

今日、喫茶店に行きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年10月12日

今日、うちの近くの喫茶店に行きました。
そこは、老若男女入っても良いような作りだったのでうが、実際いるお客は大体若い人たちばかりでした。

まあ、そんなことは無視して、ドリンクを頼み、本を読んでいると、どこからともなく店内のBGMが、きこえて来るではありませんか。
かかっている曲は、流行の歌のオルゴールでした。だんだん、その世界に入り込み、気がつくと、一時間が過ぎました。
私はやむを得ず、立席したのですが、どうも、その雰囲気のよさに敗れ、もっといたいと思っていました。
そして、家に帰り、久石じょう氏の(字、何だったっけかな?)アルバムを出し、聞いたんです。
もう、感動もので、そのアルバムを2回聞きました。
なかなか重厚で、メロディアスで、今度、またこのようなアルバムを見つけたら手に入れようと思っています。
ただ、メロディアスなオーケストラの曲ってどんなのがあるのか知らないのです。

皆さん、もしご存知であれば、参考(くれぐれも参考)に、教えてください。

それでは、この辺で(AM 3:00)を、過ぎたので、おやすみなさい。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする