よんまる
よんまる
 自作PCでPCオーディオを楽しんでいます。  ハンドルネームはかつて憧れのMPUであったMC68040にちなんでいます。  多数の情報を集積し、最高の音を目指します。  私の駄文をつらねた…

マイルーム

マイオーディオルーム
マイオーディオルーム
持ち家(戸建) / 専用室 / オーディオルーム / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
 5.5畳しかないごく普通の部屋です。  狭いので全景を撮るのが大変です。  近年の住宅であればごく普通の装備ですが、窓はペアガラス、壁にはグラスウールが入っているので、音漏れはわりと少なめで…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入り製品

日記

送信防止措置に係る意見照会書への回答

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年06月16日

 ブログの記事「プロケーブルを振り返る」に対して寄せられた「送信防止措置に係る意見照会書」に対する回答の一部を抜粋し掲載しました。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. 何度も連絡をしているTada-Min です
    この時点から2年以上経っています。世の中特にオーディオの世界でもいろんな実践がどんどんされているのはお分かりだと思います。
    新たに『音の焦点』を真剣にかつ真面目に追求するオーディオ実践者にとって特に『プロケーブルを振り返る21』は如何なものかと思います。これから『音の焦点』を実践してみようとする者に予断と偏見を与えるものです。
    貴方の影響力が大きいせいか『音の焦点』を話題にすると、この事以前に『プロケーブル』さんの人柄に対して偏見・軽蔑が酷く私自身が『魔女狩り』に会います。本来発見した人の人柄と発見した業績とは別のものです。
    今までもそしてこれからもコストが掛からないで『最良の音』を求めるコーディオ求道者は出てきます。
    プロケーブル信者以外にも『音の焦点』を実践している者のことを忘れないで下さい。
    この際大人になって個人的な確執はお忘れになって下さると有難いです。

    byTada-Min at2017-08-23 09:39

  2. 本文と関係ないコメントですねえ・・・

    試聴記やその他のオーディオについて論じた文章は大半が「予断と偏見を与えるもの」といえます。そのような理由で、記事の変更や削除を要求できるならばおよそオーディオについて書くことができなくなります。

    >個人的な確執はお忘れになって下さると有難いです。
    そのようなものは全くありません。

    byよんまる at2017-09-09 16:39

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする