つぎ
つぎ
ヘッドホン環境を経て、自分の好きな音を探求し、ピュア2ch環境に手を出した新米オーディオクラスタ まだまだ知らない音がいっぱいですが、これからもっと色んな音を知って好きな音を探求していきたいと思…

マイルーム

20代オーディオ場
20代オーディオ場
借家(マンション) / その他 / その他 / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
大学生の頃、ヘッドホンでPCオーディオを楽しんでいました しかし、スピーカーで聴きたいという欲望が以前からあり、ヘッドホンからピュアオーディオへ進化しました! 現在の部屋の環境は …
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日記

自宅の音を録音してみました。第2弾

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年07月03日

どうも つぎです

先日「自宅の録音をしてみました。」と言う題名で記事を書きましたが、懲りもせずに第2弾です。

前回の環境は、ORBのRCAでしたが、その後audioquest Victoria 72V DBSを導入しました。

すると、ELAC FS407から音がぐいぐいと前に出てくる、出てくる

タムの音が出ませんなんて言ってたんですが、タムがしっかり出て、しっかり響く!

素晴らしいケーブルについ、現行のaudioquest上位ケーブルを購入してしまいました。

空気録音のうp先はツイッターですのである程度音質は劣化しておりますが、十分雰囲気を感じていただけるかなと思います。

空気録音の音源はJUJUのデビューシングルから「奇跡を望むなら...」です。

リファンレンス音源の一つとして使用しております。


空気録音リンク



もう一つご紹介させてください。

これはJazzボーカルになります。

Elizabeth Shepherdより「Love For Sale」です。

空気録音リンク 第2弾


それぞれ、イッターネット回線が弱い方は強制的に画質・音質が下がりますのでご了承ください。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする