リセット
リセット
映像作成からオーディオに目覚め、スピーカーを作る所から始めた俺。 長岡氏の教本を買い集め、スーパースワンを作成。 次はDACでDSDだろ?と勢いよくエレアトさんのUDA,P2Dを買ってしまう。 …

マイルーム

自作したもの
自作したもの
その他 / 書斎兼用 / その他 / ~8畳 / 防音なし / スクリーン~120型 / ~2ch
スピーカー:D10 最初に作ったBH。カットはMAKIZOUさん。友達の会社に貸している。 スピーカー:スーパースワン 凄いらしいので作ってみた。凄い。作ろうにも、もう適合ユニットが無いのが凄い。デ…
所有製品
  • ヘッドホン
    SENNHEISER HD800

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のレス

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

電子ボリュームコントローラ 入力切替機能とか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年03月20日

CrossOverプロジェクトです。現在の状況を動画配信してみる。
このプロジェクトは、スペシャルなプリアンプを作ってみようとして俺がもがいている様をニヤニヤとオチする事を目的としています。
いや、マジでニヤニヤしてんじゃねぇよ!
入力切替を、前にあげておいたフロー通りに動かしてみたですよ。
で、動作確認している動画です。

YouTubeのコメントをそのままコピペ。

http://www.youtube.com/watch?v=ljZmLR2Ov_Q

MUSES72320のアッテネート機能をフル活用するつもりです。
例えば、0.25dB単位の音量調整など。
ただ、激しく仕事が忙しくて、開発が中々進まないです。

動画の内容は、入力切替部分の動作確認とミュート時の動作確認です。
出てくるLED8列は、一番向こうからLCD表示、予備、ミュート(消灯時)、4,3,2,1,予備です。
まずはミュートだったっけ?ボタン操作でミュート、ボリューム復帰を確認しています。
次に入力切替ボタンクリックでミュートして入力切替が行える事を確認しています。
実はいろいろな事情があり、少しウェイトを入れているのでミュート、復帰に時間がかかっています。

ボタン操作でメニューが選べます。
今は入力切替だけできるようになっていますが、表示はご覧の通り悲惨な事に。リモコンから入力切替する時は、メニューから選択するように考えています。
メニュー項目を充実させて、色々な細かい設定ができるようにするつもり。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする