リセット
リセット
映像作成からオーディオに目覚め、スピーカーを作る所から始めた俺。 長岡氏の教本を買い集め、スーパースワンを作成。 次はDACでDSDだろ?と勢いよくエレアトさんのUDA,P2Dを買ってしまう。 …

マイルーム

自作したもの
自作したもの
その他 / 書斎兼用 / その他 / ~8畳 / 防音なし / スクリーン~120型 / ~2ch
スピーカー:D10 最初に作ったBH。カットはMAKIZOUさん。友達の会社に貸している。 スピーカー:スーパースワン 凄いらしいので作ってみた。凄い。作ろうにも、もう適合ユニットが無いのが凄い。デ…
所有製品
  • ヘッドホン
    SENNHEISER HD800

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のレス

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

電子ボリュームコントローラ 責務分担

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年03月23日

CrossOverプロジェクトです。高性能な電子ボリューム、入力切り替え機能を実現するプリアンプを製作しています。私はソフトウェア担当です。

今回は動画がありません。見ても全然おもしろくない、リファクタリング作業だから・・。あ、この作業自体は大好きな作業ですw
リファクタリング中は機能追加しないので、そういったダイナミクスな動きも無いのですんごい地味です。

しっかし、きれいにクラス分け出来れば良いんですが、パフォーマンスとリソースの関係でちゃんとオブジェクト化出来なかったのでショック受けています!
実行時メモリの単位がKbyteなので無茶しちゃだめです。
とりあえず、あちこちとっちらかっているので、機能をまとめています。
たとえば表示処理ですねw
気ままにLCDへの表示をしているので、いざメニューに組み込もうとすると不整合が発生します。

あ、このままいくと完全にオーディオの話じゃ無くなる。間違いない。

んーんーオーディオの話題・・・

最近聞いているのはコーネリアス、REI HARAKAMI、Sketch Showばかり。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする