リセット
リセット
映像作成からオーディオに目覚め、スピーカーを作る所から始めた俺。 長岡氏の教本を買い集め、スーパースワンを作成。 次はDACでDSDだろ?と勢いよくエレアトさんのUDA,P2Dを買ってしまう。 …

マイルーム

自作したもの
自作したもの
その他 / 書斎兼用 / その他 / ~8畳 / 防音なし / スクリーン~120型 / ~2ch
スピーカー:D10 最初に作ったBH。カットはMAKIZOUさん。友達の会社に貸している。 スピーカー:スーパースワン 凄いらしいので作ってみた。凄い。作ろうにも、もう適合ユニットが無いのが凄い。デ…
所有製品
  • ヘッドホン
    SENNHEISER HD800

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

自作コントロールプリアンプを、iPhone,iPadに対応させました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月04日

CrossOverCA1プロジェクトです。
このプロジェクトでは、高精度電子ボリュームMUSES72320を利用したコントロールプリアンプ CrossOverCA1の作成を行っています。
わたしは、マイコンやPC、iPhone,iPadの設計とプログラミングを担当しています。

椅子に深く座って、大好きな音楽を聴く。呼吸以外動作することを拒否したい。

残念ながら、脳波コントロールはもう少し未来になりそうです。

でも、現在のデファクトスタンダードであるiPhone,iPadからコントロールを行うことで・・・大量のリモコンをすべて排除し、それを置く為のサイドテーブルを破棄する という僕の理想をもとに、オーディオ自作では前例が無いコントロールプリアンプが出来上がりました。

詳細な情報やマニュアルは、ここをクリックしてください。

そして、とんでもない量の応援や頒布の問い合わせ、本当にありがとうございます。正直びびっていますw
今回の発表で、皆様に少しはお答えすることができたのではないか?と思っています。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする