mokkosu
mokkosu
渡良瀬川の近くに、連れ合いの他、犬13頭、猫4匹と暮らしております。 趣味は、オーディオ、音楽鑑賞(フュージョン・ジャズ・ロック)、写真撮影、アマチュア無線です。 どうぞよろしくお願い申し上げます…

マイルーム

ワンコとニャンコとオーディオと
ワンコとニャンコとオーディオと
持ち家(戸建) / リビング兼用 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~14畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
犬13頭、猫2匹と同居しております。 毎日毛だらけで掃除が大変です(^_^;) オーディオルームなどという大げさなものはありませんが、リビングにテレビと一緒に置いております。 毎日音楽を聴きたい…
所有製品
  • プリアンプ
    MARK LEVINSON No.380SL
  • CDプレーヤー/トランスポート
    ACCUPHASE DP-65
  • その他PC周辺機器
    QNAP TS-119
  • ネットオーディオプレーヤー
  • スピーカーシステム
    WILSON AUDIO SYSTEM-8

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

日記

iPhone用Kinskyのアルバムアートについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年09月27日

NTTドコモがiPhoneを取り扱い出したというので、先日iPhone5cを購入致しました。
さて、これを使ってiPadと同じようにKinskyでLINN DSをコントロールできるかなと思い、アプリをダウンロード。
そして曲を聴こうとしてアルバムアートを表示させると…。
あれ?
画像が粗い?
そっか、端末毎に設定が必要なのか、とKonfig画面で設定を変えると…。
(0C:30:~がiPhoneなので、これを「Linn kinsky Desktop Control Point」に変更する。)
あ、今度はちゃんと綺麗なアルバムアートが表示されました。

以前の記事と似たような内容でごめんなさい。きっと皆さんご存知ですよね(^_^;)

尚、折角LTEが使えるらしいのですが、拙宅は田舎なものでまだ圏外のようです。
ま、屋内ではWi-Fiで使いますので余り問題はなさそうなのですが。

①Konfig設定画面1

②Konfig設定画面2

③Konfig設定画面3

④Konfig設定画面4

⑤iPhone画面(粗い画面)

⑥iPhone画面(綺麗な画面)

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする