porcupine6
porcupine6

マイルーム

築50年風呂なし2DK、4畳半仕事部屋でのオーディオ・ライフ(仮)
築50年風呂なし2DK、4畳半仕事部屋でのオーディオ・ライフ(仮)
その他 / その他 / その他 / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~4ch
 昨今、教育業界内における少ないパイの取り合いの中で、負け組予備校に所属していたため、また歳を経るごとに劣化していく実力のため、あえなく業務委託解消の嵐に遭う。  その後は、目黒区中目黒のマンション…
所有製品

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気にいられユーザー

日記

集約。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年12月27日

 皆様、いかがお過ごしでしょうか。充実した内容の記事の数々が並んで掲載されているところを見ると、多くの方がそれぞれの思いや方法で〈オーディオ・ライフ〉を嗜んでいると拝察できます。それはとても素敵なことだな、と思います。

 さて、最近私は自身が手をかけている複数の表現媒体を集約しようと思っています。そこで、このPhile-Web上で運用してきた当欄も、表現媒体のリストラクチュアリングの対象とすることにしました。なぜなら、当面、オーディオ・システムの入れ替えの予定がなく、またその費用を工面するのが困難な状況にあるからです。

 以降はYahoo!ブログ上で運営している拙ブログ『山嵐亭日乗』[blogs.yahoo.co.jp/porcupine_six]において、音楽やオーディオのことも含め、感情や感想、思考やリヴューを書いていこうと思います。このブログには、私のエッセイや、本業の写真論のための実践を掲載しております。今後は、その中にオーディオに関するエッセイも集約していきます。

 短い期間ではございましたが、皆さまと当欄を通じて有意義なコミュニケーションが図れたことに、御礼を申し上げたいと存じます。今後とも『山嵐亭日乗』を媒体として皆さまと関係を持てれば幸いに存じます。

 これまでに賜ったご高配に感謝申し上げます。ありがとうございました。

porcupine6拝

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. porcupine6さん、こんばんは。

    久しぶりに見たら寂しい文面。まぁ、でも集約してするのもひとつですね。

    また、拙ブログ『山嵐亭日乗』の方も拝見させてもらいます。

    写真も興味深かったですし、でも元気でがんばって下さいね。

    陰ながら応援しております。

    それでは、失礼します。ありがとうございました。terios。

    byterios at2016-02-25 21:28

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする