かもん!
かもん!
もともとPCオーディオ(有線LAN)でしたが、音質に限界があることが判明したので、それに代わるものとして、SSD再生に転向しました。これに関していろいろ情報交換をお願いしたいです。

マイルーム

かもん!のマイルーム
かもん!のマイルーム
持ち家(戸建) / リビング兼用 / オーディオルーム / 16畳~ / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
16畳のエアボリュームで音楽を楽しんでいます。ほとんど1:2の長方形形状で、定在波問題を克服することは困難なため、FostexのSWで低音を補強しています。 好きなジャンル:クラシック全般(ジャ…
所有製品
所有製品は登録されていません

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

五味康祐オーディオ関係著作、読書案内

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年09月04日

昨日日記に書いた、五味康祐さんのオーディオ関係書ですが、私は、この一週間に次の五冊を読了しました。

・『いい音 いい音楽』
・『オーディオ巡礼』
・『西方の音』
・『天の聲』
・『五味オーディオ教室』

あと、手許に、図書館から借り受けた『ベートーヴェンと蓄音機』が読みかけ中で残っていますが、これはざっと見ると、既に既出の文章ばかりのようですので、まず、殆ど読んだといってよいかと思います。

さて、上記のうち、『いい音 いい音楽』、『オーディオ巡礼』は紙の本で読みましたが、これらを除いた三冊(『西方の音』、『天の聲』、『五味オーディオ教室』)は、実はモバイルで読みました。

WEBのどこで読んだかは、私の新設ブログでご紹介します。五味康祐さんのオーディオ関係書に興味のある方は、まずはアマゾンで購入する、地元の図書館から借り受ける、それがかなわぬときはWEBで読む、という選択肢になろうかと思います。『オーディオ巡礼』も同じ場所にあります。


以上、ご参考まででした。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする