sinnkai
sinnkai
オーディオ好きな研究生です。 メインはオーディオビジュアルです。よろしくお願い致します。 価格コムではケーキクーラーとして活躍しております。 http://kakaku.com/auth/p…

マイルーム

部屋(編集中)
部屋(編集中)
①他から部屋について書いた方が良いと言われて少しずつ編集していきます。 ホームシアターをする前はずっとコンポを組んでおりました。 SP DALI Helicon 400MK2 …
所有製品
  • D-ILAプロジェクター
  • SACDプレーヤー/トランスポート
    YAMAHA CD-S3000
  • AVプリアンプ
    YAMAHA CX-A5000
  • CDプレーヤー/トランスポート
    C.E.C. TL51X
  • DAコンバーター
    CHORD DAC 64Mk2

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のレス

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

お気に入りユーザー

お気に入りユーザーはありません

日記

N1Aが戻ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月14日

皆様こんにちは
ようやくN1Aが戻ってきました。
最後まで故障内容が分らずヒューマンエラーが原因が濃厚になりました。
到着後、電源を入れると無事にIPアドレスが出て認識するではありませんか!
ほっとしました。

MK2と比べて音の透明感や質感が後退するものの機械的な音は相変わらず健在でした。楽曲の倉庫として使って生きたいと思います。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. ヒューマンエラーが2度続くのはいただけない。
    とりあえず導入おめでとうございます。

    byHermitage at2017-09-14 23:54

  2. デジタル苦手な私としては、やはり敬遠したくなるジャンル。

    オーディオがコンピューターを取り入れた物はどうにか付いていけるが・・ コンピューター発祥のオーディオ分野は私には無理だなぁ~と実感(笑)

    今夏、自室で使ってるPCが絶不調になった。 動作の低下が目立ってきたと思ったら、チェック(エラーを確認してます、みたいな・・)を勝手に初めて永遠に止まらない(笑)(笑)(笑) ←しかない。

    まだ4年程度の使用、人に言わせれば「寿命って、そんなもんよ」とも聞く。 でもソレは自分の感性とは合わない。 なんか見よう見まねで色んな事を試してみた。 これが効を成したのか? 放って於いても直ったのか?その真意は不明だが、今は普通に動いてる。 ただし、異常に過熱する部分があるので(ディスプレイ一体型のPC。上部にはスリットがあり、そこが熱い!放熱孔だと思う)そこは小っちゃな扇風機で風を送ってる。

    私には今夏の事件としてはアンプと一緒だ! アンプではファンは役に立たなかったがPCは効いたみたいだ!?? ホントの所は謎だが(笑) 涼しくなってきたのでファンは要らなくなるかも? 今はソノ風で自分が寒い!

    横路、反れそれソレでごめんなさい。

    byアコスの住人 at2017-09-15 07:48

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする