にゃんす
にゃんす
はじめまして☆ 平日夜と休日中心に良い音楽・素敵な映像に触れる時間を作ってはオーディオ・ホームシアターを楽しんでます。 オーディオやホームシアターを本格的に始めたの10数年前からです。 友達には…

マイルーム

夢はオーデイオルーム
夢はオーデイオルーム
持ち家(戸建) / 専用室 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~14畳 / 防音あり / スクリーン~120型 / ~7.1ch
現在築○年の自宅内でオーディオ・ホームシアター関連をまとめています。 立て替え時にオーデイオルームを作ろうと思っています。 (いつになることやら・・・。)
所有製品

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のレス

お気に入り製品

日記

Cotton Clubへ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年07月18日

先日は私の大好きなアーティスト、ヘイリー・ロレンさんのステージを観に東京のCotton Clubへ行きました。

オシャレですね♪

開演前にロビーで待っていたところ、LinnのKiko DSM Systemがささやくような感じでBGMが流れており、個人的に親近感が沸きました。

話がそれました(苦笑)。

ステージの話に戻りますと、初期のアルバムからニューアルバム「フロム・ザ・ワイルド・スカイ」まで幅広く選曲されバランスよいセットリストでした。

「フロム・ザ・ワイルド・スカイ」は今までのアルバムと異なり現代的な曲・音作りになっていますが、今回のステージではシンプルで聴きやすいアレンジになっておりました。

個人的にはこのシンプルな音作りの方がヘンリーさんには合ってるな・・・と感じました。

歌唱力は想像以上に素晴らしく、うっとりすることがしばしあり、とても楽しく聴くことができました。

ステージ本編が終わり、拍手喝采の中に再度ステージに上がってくれたアンコール曲は
『いとしのエリー』
サザンオールスターズのカバーなので誰もがご存知と思いますが、ヘイリーさんならではの世界観、美しい声色に引き込まれました。

終了後、受付に清算をしに行くと、何と!!!ヘイリーさんが目の前に(汗)
CDを購入した方を対象に握手会、サイン、写真撮影会を開催していましたので、私もニューアルバム「フロム・ザ・ワイルド・スカイ」を手に入れ、早速握手会の列に並んでしまいました。
ひと時の会話をすることもでき、もう一度言いますね!
握手、サイン、そして写真撮影。
ステージ直後でも疲れの色を見せることをせず笑顔で接してくれたヘイリーさんのやさしさ・華麗さにすっかり見惚れてしまいました。

また、来年も来日することがあればぜひステージを観たいと思います。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする