MF
MF
PCオーディオまであらゆる再生方法を実践して音の違いを楽しんでおります。

マイルーム

マイルームは公開されていません

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

windows10 fallcreator update

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年10月24日

早速、fallcreator updateを試してみました。
と言ってもインストールしたPCは、Harubaruさんからお預かりしていたASRockのdeskmini2台です(汗
Harubaruさん、かれこれ1ヶ月以上お待たせしてすみません・・・。
その代わりに、最新OSでのお届けになります(笑



CPUは第6世代のi3 6100Tです。


windows10sって何でしょう・・・?
とりあえず実績のあるproでインストールしました。


プロセスはやはり増えてますね(汗
第6世代CPUでも何ら問題なくドライバーもインストール完了。

早速JPLAYdualで音出しです。

うーん・・・

う〜ん・・・・・

率直に申し上げて、とてもプロセス110以上ある音には聴こえません。
ハードウェアとプロセス数を考えれば、メインのtriplePCにはSNや鮮度は辛いものがありますが、音域バランスの良さが光ります。
すでに60万クラスのCDPレベルではないでしょうか。

これはメインのtriplePCでも、試したくなる気にさせる音質でした。

早くもwindows10audio ver2ですかね(笑

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. MFさん、こんにちは。

    PCをアップグレードした後に遊休となっていたPCの活用にご協力いただきありがとうございます。このPC2台に新しいOSを入れただけで、すでに60万クラスのCDPレベルというのは凄いCPですね。使わなくなったPCの有効利用も嬉しいですね。

    MFさんのtriplePCでこれがどんな風に化けるのででしょうか。そちらの方もとても楽しみですね。

    byHarubaru at2017-10-25 11:33

  2. MFさん こんにちは

    ちょっと、どこでどういう風にツッコミを入れたらよいか戸惑うほど。相変わらずの進化・進歩はまさにホームストレッチを駆け抜けるF1のようでそのスピードについていけません(笑)。

    どうやら、いったんチェッカーが振られたようなので、ここいらで聴くしかないですね。

    byベルウッド at2017-10-25 15:54

  3. MFさん こんばんは。

    早すぎです^^。
    MFさんが万が一体調を崩されたりすると困ってしまう方が増えています(お前のことだろ~、今日もSOS出しただろ;汗
    少しペースダウンして健康に良いことをしてください。

    byそねさん at2017-10-25 21:00

  4. Harubaruさん、こんばんは。

    朝からfallのご指摘ありがとうございました(汗
    そうなんです、今回のupdateも出音を聞いて何かを秘めていると感じました。
    ひとまず音楽を聴きながら滞っている仕事をやっつけてから、triplePCで遊んでみようと思います(笑



    ベルウッドさん、こんばんは。

    はい、思い立ったら寝食を忘れて突き進むおバカなお手本ですね(汗
    前回のオフ会でお聞きした、スカイレストランの低域の出方はどうやらtriplePCの低域再生の特徴かも知れません。
    次回オフ会前に、お時間が合いましたら拙宅にもお越し下さい。
    おそらく突っ込みどころ満載かと思います(笑


    そねさん、こんばんは。

    ご心配ありがとうございます(汗
    来月は会社の健康診断ですが、昨年までオールAなのでご安心下さい。
    私にとって健康に良い事は、PCオーディオで良い音が出た時です(笑

    byMF at2017-10-25 23:11

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする