Diablo
Diablo

マイルーム

短焦点ホームシアター
短焦点ホームシアター
持ち家(戸建) / 専用室 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~10畳 / 防音あり / スクリーン130型以上 / ~4ch
大画面派なので、短焦点PJを使用しています。 4Kは短焦点PJが出るまで我慢ですね。 2年前に新築した際に、簡易防音の専用室兼寝室を作りました。 AVアンプとフロントSPはそこそこの物を使っ…
所有製品
  • BDプレーヤー
  • AVアンプ
    PIONEER SC-LX87
  • スピーカーシステム
    JBL 4429
  • DLPプロジェクター
    BENQ W1080ST

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

お気に入りユーザー

お気にいられユーザー

日記

ザ・ウォーク 3Dを買いました

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年07月03日

クレジットカードのポイントが貯まったので、久しぶりにブルーレイディスクを買いました。
映画で買うのはレンタルされていない3Dだけですが、最近は良作が多くて良いことですね。
世間は4Kの話題で持ち切りですが、個人的には大画面3Dにまだまだ魅力を感じています。
で、早速観たわけですが、手汗びっしょりで久しぶりに映画を見て緊張しました。
読書も好きなんですが、やはりこれは映画の方が恐怖や興奮が伝わりますね。

次回の日記→

←前回の記事

レス一覧

  1. 3Dは既に忘れ去られてる存在ですが(笑) 最新作ほど3Dとしての完成度は高いですよね。

    TVメーカーは3Dの存在すら消そうとしていますが、責任を取ろうとしない体制には憤慨ですね!  ほんと、ユーザーをコケにした様な動きは、マイナス思考そのものですね。

    BDソフトの伸び悩みも同じですね。 やはり市民権迄得る事は無くマニアだけのアイテムで続いて行くのでしょうね。  まぁ- LD時代、DVD創生期時代に比較すればCPはとっても高いのですがね(笑)


      ザ・ウォーク・・・ どんな内容かな?(知らなかったもので)とyoutubeで覗いてみました。  ん? コレは3D不味いでしょ(笑) 高所恐怖症ではありませんが・・ おへその下あたりがキュ~~~~~んと締め付けられそう。   3Dソフトは廉価版も出て来ませんから、発売直後の購入は大決断です (笑) Y!(T)ポイントでも貯まったら中古ででも買おうかな?


     4k8kはまだまだ環境を整えられません。 2k・3Dでまだまだ私も十分です  !(^^)!


     アコス…。

    byアコスの住人 at2016-07-03 11:52

  2. アコスさん こんばんわ。レスありがとうございます。
    3Dはあまりレンタルに出ないので、観たければ買わざるを得ないと言う状況ですよね。
    でも、今回のは大当たりでしたよ。来週は2Dとの比較をしてみます。
    でも不思議ですね、テレビは4Kが当たり前の様に成ってきましたが、もっと解像度が求められるはずの映画館が2Kの所が多くて、しかも3Dも結構有りますよね。解像度って本当のところどこらへんまで必要何でしょうか?ただ単に家電メーカーの都合だけのような気もします。

    byDiablo at2016-07-03 20:42

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする