黒川鍵司
黒川鍵司
 虚空を見つめる視線。 ■フェイヴァリットアルバム ・Mick Karn「Dreams Of Reason Produce Monsters」 ・Manuel Gottsching「E2-E…

マイルーム

引きこもり部屋
引きこもり部屋
借家(マンション) / その他 / オーディオルーム / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
 こういう機器で聴いています。 ■機器類一覧 ・LINN IKEMI(CDプレイヤー) ・LINN MAJIK DS(ネットワークプレイヤー) ・Wadia Digital…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り製品

日記

Hybrid AC Plug Stabilizerが届きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年06月27日

 ラクマニアさんの記事を読んで、応募しなきゃとメールしたのが木曜日の夜。金曜日の午前に返信があり、土曜日に到着しました。えらく早いですね。

 無料でいただけるものなので、安っぽいモノを想像していたのですが、なかなかどうして立派な製品でした。それに製品だけがポンッと送られてくるのではなく、挨拶状も同封。送料はこちらが負担とはいえ、製品、そして送付にかかったコストを考えると、無料でいただいてしまうのが申し訳なりますね......。



 上記の写真を見てお分かりの方をあるかと思いますが、NSIT-1000plusの付属電源ケーブルに取り付けました。NSIT-1000plusにはプリとパワーがつながっているのですが、静けさが増して、立ち上がりと深みがさらに良くなったかな? という気がします。劇的効果というわけではないですが、良い方向だと感じました。ケーブルの見た目も良くなりますね。これが無料......素晴らしい。このようなキャンペーンを行ってくださった中村製作所さんに感謝感謝。そして、このキャンペーンを思い出させてくれたラクマニアさんにも感謝感謝です。

 これ、もう二つくらい買ってしまおうかしら......。は! これが、これが孔明の罠か!!

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. 黒川さん、こんにちはぁ

    私ももらっちゃいました(^^)

    > これ、もう二つくらい買ってしまおうかしら......。は! これが、これが孔明の罠か!!

    私もNSIT-2000の電源ケーブルに取り付けたんですが、ほかの部分も一緒に変更したのでこのHybrid AC Plug Stabilizer単独の効果はどうなのか?わかりませんでした(^^;)
    ということで私は、孔明の罠にハマらずに済みそうですが、見た目高級感がでて、割と重いので なんか安心感が増しました(^^)v

    ん!?
    これも罠????(゚Д゚≡゚Д゚)?

    byの~てんき at2009-06-28 09:43

  2. 黒川さん こんにちは

    このキャンペーンの凄いところは、8月末までに購入された方にだけじゃなく、すでにトランス持ってる方
    も対象ですから、なかなか出来ることではないと思います(拍手 パチパチ)

    黒川さん、の~てんきさん、タイガーさんも意気に感じてACプラグスタビを1つ以上購入して
    ケーブルクランプを1つ頂いちゃいましょう♪♪

    以上 ラクマニアの罠? でした。

    byラクマニア at2009-06-28 14:06

  3. >の~てんきさん
     本当に高級感といいますか、しっかりとした製品だなぁというのが伝わってくる作りですよね。それだけに只でもらってしまって申し訳なく感じます。
     の~てんきさんでしたら、あれですよね。安心感を得るために全部のケーブル分追加購入ですよね?

    >ラクマニアさん
     ラクマニアさんの記事を読まなければ、忘れてしまっていたかもしれません。本当に感謝いたします。
     そうなのですよね、新規購入者だけではなく、既存のユーザへもサービスなんてなかなか出来ることではないと思います。携帯電話の会社なんかとは大違いですね(笑)。といっても、それにかかるコストもわかっているだけに、簡単に見習えとは言えない自分もおりますが。
     次回、プレイヤー類のためにクリーン電源を導入することがあったら、やはり中村にしようと思わされました。電源ケーブル類は......実は......。

    by黒川鍵司 at2009-06-28 15:53

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする