naopi
naopi
私のオーディオシステムはwoolsoundという日本のメーカーのスピーカー、アンプ、プレーヤーを使っています。 http://www.woolsound.com/index6.html HPをぜひ…

マイルーム

  
  
持ち家(戸建) / 専用室 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~10畳 / 防音あり / スクリーンなし / ~7.1ch
所有製品
所有製品は登録されていません

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

お気にいられユーザー

日記

MFさん邸訪問

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年08月12日

先日、お忙しい中無理言って平日の夜お邪魔させていただきました。
jplayのトリプル構成がどうやってつながっているのか、親切に詳しくご説明いただきました。
ここまで徹底的に詰めてやっている方は多分いないのではないかと思いました。
繋ぎ方もオリジナル、PCの作り方もPCに徹底的に負担をかけず、ノイズを出さない考え抜かれた設計となっておりました。
 さて、その音は一聴して透明感、抜けが違います。これでもDACKLINK40?
とのこと。
これをIFIAUdioの変換器を入れてDACKLINK700まで上げました。
低域の量感、押し出し、切れがまるで変りました。この機器のロス分があるとしてもです。
PCの難しいことが分からない私に丁寧に説明してくださいました。
デュアルモードに進むのに躊躇していた、自分もこの方向に進みたいと思いました。時間が2時間しかなかったので続きはまた9月に拙宅でトリプルPCの本領を聞かせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回の日記→

←前回の記事

レス一覧

  1. naopiさん

    先日は遠い所来て頂き、ありがとうございました。
    PCの話題で時間を半分使っていましたね(汗
    私自身、色々な方に聞いて頂きそのご感想をお聞きしてPCオーディオの音が良い方向へ向かっていると思っております。

    つい先日に完成したセットアップをお聞かせしましたのはnaopiさんが初でした(笑

    こちらこそ9月宜しくお願い致します。

    byMF at2017-08-12 21:08

  2. naopiさん、はじめまして。

    MFさんに勝手に弟子入りしているいたちょうと申します。
    昨日、師匠邸に夜学に行き、パブレスの音、聞いて来ました。
    もうびっくりでした。
    私もMFさんに背中を押され、PCオーディオに飛び込んでしまいました。
    まだまだ可能性を秘めていると思います。
    いろいろ情報交換させて頂けたらと思います。

    今後とも、よろしくお願い致します。

    byいたちょう at2017-08-12 22:16

  3. いたちょうさん はじめまして!

    ハブレスの音はそんなに違うのですね。
    どのあたりが違って聞こえるのでしょうか?

    明日はasoyajiさんのところをご訪問させていただくことになっています。DAC他楽しみです。

    いたちようさんのところにもいずれ伺えればいいなと思います。

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    bynaopi at2017-08-12 23:26

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする