Tada-Min
Tada-Min
オーディオ好きの年金生活者

マイルーム

音の焦点実験システム
音の焦点実験システム
持ち家(戸建) / その他 / オーディオルーム / ~8畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
再生系のオーディオシステム構成 音源 : CDから16bit、 LPからは24bitでリッピングしたAACまたはAIFFファイル・ iTunes Store で購入したファイル・e-ONKYO(…
所有製品
所有製品は登録されていません

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

感謝・感謝・感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月19日

感謝・感謝・感謝

私のオーディオシステムが今凄い事になっています。富士山山頂に到達したどころのレベルでは有りません。敢えて山には喩えません。

それは多重電源トランスシステムの採用です。

今までそれなりの音質向上策をコツコツとやって来ましたが、これは最大の激変です。
此れ以上の向上策は有るとすればルームチューニングでしょうか?
前の段階と比べると2.5ランクぐらい上でしょうか?

今までの音質向上策については前の「日記」を是非ご覧下さい。
この向上策の結果どの様な音が出ているかも『日記』を是非ご覧下さい。

本会 community.phileweb.com に入会して未だ半年にも満たないですが、沢山の会員から貴重なアドバイスを頂き、この高みに到達出来ました。
特に 大田区Yさん、Pipesmoker さん、CENYAさん、その他有益なアドバイスを下さった方・記事を書かれた方に感謝です。

まだまだ課題が山積していますが、その対処法もこのサイトを参考にすればアイデアが次々と湧き出て来ます。

日記上からしか感謝の言葉を述べられませんが、此れからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. Tada-Minさん、こんばんは!

    着々と登って(進化)いる様ですね!
    何よりでございます。
    私もちょいと面白いことを進めていますので、成功したら日記に書きます。
    失敗したら、やっぱり日記に書きます。(笑)

    byCENYA at2018-11-24 21:47

  2. CENYA さん へ

    レスどうも有り難うございます。面白い日記期待しています。

    しかしこのサイトは相変わらず何とかを買った、高額の何とかが良いとか

    そういう日記を上げている人が多く退屈ですね?

    私はそろそろこう云うレベルを卒業したいです。

    byTada-Min at2018-11-25 15:10

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする