toby
toby
80年当時にナカミチの設計思想に感銘を受け、初めて購入。 近年、再び熱が高まって蒐集を始めました。 その蒐集のお蔭もあって、雑誌、ラジオ番組などに出演させて頂く様になりました。 最近の悩…

マイルーム

ほぼALLナカミチのメインシステム
ほぼALLナカミチのメインシステム
持ち家(戸建) / 書斎兼用 / オーディオルーム / ~8畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
こちらがメインシステムです。 ナカミチを蒐集しておりますので、基本的にスピーカー以外は全てナカミチで構成しています。(そのスピーカーも当時ナカミチが代理店だったB&W ) レコー…
所有製品

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

自宅でミュージックバードの番組収録がありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年03月27日

先週末に自宅でミュージックバードの4月からの新番組「すみません、お宅のオーディオ、ナマ録させてください。」の収録が行われました。



ネタバレとなり面白みが半減するので、本放送されるまで詳細は記載できませんが、自宅に入る前と出た後での収録分があるようで、その部分は私も判りませんので、実際の放送がどのように編集されるのか、今からとても楽しみです。


今回初めて、番組ナビゲーターであるオーディオライターの田中伊佐資さんとお会いしました。普段オーディオ誌とミュージックバードの番組で普段見聴きしている方がリアルで目の前に居て、会話している事が不思議な感覚でした。。。


とても、気さくな方でして、収録後に記念撮影と著書本へのサインに快くご対応頂けました。



実は今回、動画を撮っておりまして、収録前から収録の冒頭部分(自室での)を2分ほどに編集し、Youtubeにアップしました。


今回分の放送どころか、番組自体がまだスタートしておりませんので、実際どのように編集され放送されるのか、私自身も全くわからないのですが、収録時の雰囲気が判ればという趣旨でございます。


よろしければ、御視聴下さい。

[Youtube動画リンク]
https://youtu.be/mP46tKbWzZM

[ミュージックバード番組サイト]
https://musicbird.jp/programs/namaroku/

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする