Yuho...
Yuho...
PCオーディオ始めました。 (C)GMO Internet, Inc. 再使用禁止

マイルーム

あまーい
あまーい
持ち家(戸建) / その他 / その他 / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~4ch
アニソンが中心で、深夜アニメを見るのが目的です。 ubuntuのリアルタイム化カスタマイズをして、MPDとupmpdcliを使った。 openhomeネットワークオーディオです。 NAS…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り製品

日記

無理っぽくて断念

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年03月05日

120度辺りに物干しポールが付いているので、そこにzensor1を置こうとしたら。
どうやら金具も良いのがないし、そもそも吊るようにフックが出来てない。
仕方ないのでしばらくお休み頂いた。

sx-l77は鳴らし込んでたら、1週間でかなり中高音域がでるようになって。
とてもバランス良くなった、低音もサブウーファー で無理やり鳴らしていた。
時よりもゆったりとして厚みもあるので、結構好きかもしれない。
残念なのは空間表現が、トールボーイは少し広がりがないのか、
あまりスピーカーの周りから押してくる音がなくなった。
側面との距離が少ないと、かなりブーミーになるので、空けた所良くなったけど。
スピーカー間がほとんど取れず、配置箇所が限られてると悲しいのはわかった。
せめて270cmの6畳なら、良い感じに置けたのになぜ5畳半なんだ。
222cmで音が良いところに置けたんだし、後50cm取れたら天国じゃないの?

そしてこう思った、正三角形の配置が空間表現とかがベストっぽい。
空間が歪んで今の家が広くなったら、正三角形にしようと思う。

スクショは形式が違うとでて、投稿出来ないのかPNGは駄目そうだったけど。
iOSのスクショって何形式なんだろう、めんどくさいから画像無し。


ラーメンに指が入ってたとか、他の人からしたらどうでもいい事で
当人同士が話し合えばいいのです、それをしないとかするとか
ご自身が決める事なのでどうでもいいのです、
ただ菜箸で頭を掻いていたら私は怒ります。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする