Yuho...
Yuho...
PCオーディオやばきち (C)GMO Internet, Inc. 再使用禁止 聴きたい方いましたら、いつでもどうぞ。 メッセージお待ちしています。

マイルーム

PCオーディオ?強いよね、低域中域高域隙がないと思うよ
PCオーディオ?強いよね、低域中域高域隙がないと思うよ
持ち家(戸建) / その他 / その他 / ~6畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~4ch
アニソンが中心で、深夜アニメを見るのが目的です。 ubuntuのリアルタイム化カスタマイズをして、MPDとupmpdcliを使った。 openhomeネットワークオーディオです。 NAS…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お気に入り製品

日記

DACの電源をFIDELIX製アナログ電源にかえてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年04月18日

キラッとかえてみた

また連投になってしまった、miyaさんからQutestは5V1Aで動くと言われ。
ipowerの5V2.5Aを使っていた私は、なんとなくモヤモヤしていました。

アナログ電源にしたら良い音になるんだろうな、うーんやはりスイッチングは
もう辞めよう、そこで色々検索して調べていたら、凄いのを発見しました。
FIDELIXさんのアナログ電源でした。

0.6μVの三端子レギュレーター!?

絶対音良くなるわ、端子かえてもらって見積もりしてもらおう。

お受けしてくれるそうなので、入金してワクワクしてたら。

翌々日にいきなり到着! 仕事早い、流石です。

それがこちら

蓋を締めて試聴

トンデモナイSNが上がって、音が艶でて奥行きは何となくボヤけていたのに
スッキリ爽やか、レンダラーのアナログ化より変化は少ないけれど。
少し不満だった低域のヌルさがシャッキリしました。

後はNASのラズパイをアナログ電源に変えようと思います。

アンプの電源をTASCAM av-p250から取っていたのを、壁コンセント直に
これも正解で、少し抑えられていたものが取り払われました。
PCとDACはAV-P250経由にしてあります、タップを使わないとDAC は
壁コンセントにさせないので、でもフィルタあった方がいいかも知れない。
しばらくこのままで。


FIDELIX

他からも買えますが、私はこちらで買いました。
有難う御座いました。 赤いコンセントのマーカーはHOT側だそうです。

エイジング進むに連れなんかゴールみたいな気がする。
全然別物になったわ、こんな違うのかよ。 めちゃめちゃ綺麗にキレもいい。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする