アコスの住人
アコスの住人
動画26。 2019年10月2日撮影 https://youtu.be/nfcGj9pR4JA スーパーウーファーを2基に! TD725swを追加。 動画25.2019年5月4日に撮影 h…

マイルーム

 2019年10月の現状(令和元年10時月)
 2019年10月の現状(令和元年10時月)
持ち家(戸建) / 専用室 / オーディオ・シアター兼用ルーム / 16畳~ / 防音あり / スクリーン130型以上 / 8ch以上
2019年(令和元年)10月の様子 TD725swを一基迎えて スーパーウーファーのツイン仕様となりました。 センタースピーカーのツイン仕様に続く暴挙です ウーファーの置き場変更に伴…
所有製品
  • 液晶テレビ/ディスプレイ
    PANASONIC TH-65GX850
  • プリアンプ
    YAMAHA CX-A5200
  • BDプレーヤー
    PIONEER UDP-LX800
  • スピーカーシステム
    JBL 4312SE
  • スピーカーシステム
    JBL 4319

レビュー/コメント

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入り製品

日記

お恥かしながら・・・  ホント恥かしい。   何が・・・?  

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年04月12日

こんばんワ!   (^O^)/  アコスです。

 天候不順でございます  (T_T)  肌寒く、雨(夕刻より)& 風の 1日でした。

 

先ほど ↑  BD『ノウイング』を視聴したばかりなので・・・

 天候不順が続くと・・・   チョッと怖いです。

「ノウイング」を未視聴の方は、是非 ご覧になって下さい。

 サラウンド的にも 聴きごたえが アリマスから・・・  ヽ(^o^)丿

 
 ・・・で、本日のお題ですが  (-_-メ)  お恥ずかしい。

一体何が・・・???   

 この日記に 書くか? 書くまいか!・・・   悩みました  (T_T)  

 でも、「日記」(何時の出来事?)として 記録をしておこ- (^O^)/ と、決意の元 簡単に記しておきます。  


 事は・・・   「雑誌の取材」です。

 音元出版さん系であれば、堂々と発表出来ますが・・・(恥かしさには違わないけど)   philenumber:****は、欲しいね  (^_-)-☆    アッハッハッハ!

 1週間ほど前 突然のメールから 事は始まりました・・・  ((+_+))

 メールの差出人は「T山さん」。   雑誌名と「T山」さんの文字から、懸賞でも当たったか?  (^o^)丿 と、チョッと嬉しくなり、「後ほど電話をします」が、  待ち切れず・・・  当方よりメールしてしまいました。(仕事中でしたので・・・)

 ところがですよ、トコロが・・・  Re.で戻ってきたメールには・・・  まさかの「取材依頼」でした。   取材を希望した訳でもなく(実は後ほど分かったのですが、懸賞応募のハガキのコメントに 「いらっしゃ~~い」と書いてあったみたいで・・・) 懸賞に当たった訳でも無いのに・・・ どうして? 自分が・・・。   悩みました・・・  なやみました・・・   ナヤミマシタ・・・   アレって、顔写真は出るし・・・  チョッとおちゃらか系ですし(関係者の皆様スミマセン)、演技力?を問われる様な内容ですから・・・  ((+_+))       『恥かしィ~~~い』という気持ちが、頭の中を駆け巡ってしまいました。   どうしよォ~~~?

 まァ- 結果的にお受けする事にしたのですが・・・   自分はさて置き、『愛機』どもや、部屋が 「プロカメラマン」の手により 美しく撮られる事に・・・  折角ですから 甘えてしまおうと・・・  (^o^)丿   記念に!   アッハッハッハ。

 来宅から 帰られるまで 約4時間。   前半は、お決まりの写真撮影 ~ 機器の説明。  私の、オーディオ~AVの遍歴を シッカリと聞き出されてしまい・・・ (誘導上手!) (^O^)/    後半は、お待ちかね?の、Demo視聴タ~~イム。    昨日は、このDemoの為に 予行をして 機器の選択から、ソフトの選択、ヴォリュームの設定等などを決めておりましたので・・・   それなりにスムーズの物事は流れて行きました   (^_^メ)  

 音量は、いつもの爆音再生(やや控え目)でしたが、流石はプロ!(百戦錬磨!) 彼女は動じる事無く(タブン?)、聴き入っていました。   ここら辺の感想は、記事の方に掲載して頂ければ良いのですが・・・  (^o^)丿   


お土産を頂いてしまいました  ヽ(^。^)ノ


 掲載号は 次々号の予定ですから・・・   既に、この日記は忘れ去られている事でしょう。    安心していますが・・・   ワタシの 全てを 見られるのは 恥かしィ~~。  どうしよォ---!

 でわでわ・・・  アコスでした。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. こんばんわぁ(^^)

    でるんですね♪
    雑誌に顔写真♪♪♪(^^)

    忘れないように、( ..)φメモしておきます♪(^^)v

    byの~てんき at2010-04-12 21:43

  2. こんばんわ(^_^)/

    雑誌の取材、、、文面でもう何の雑誌かわかってしまいました(笑)

    チューニングのいきとどいた部屋やアクセサリー、機材などを第三者にみてもらうのは、中々いいですよね!

    いいですね(^O^)
    私も、いつか、アコスの住人さんの様な広いお部屋に住みたい…

    byRICHEBOURG at2010-04-12 21:47

  3. アコスさん、こんばんは。

    次々号ですね!!!
    いつも立ち読みで終わらせてましたが、購入しちゃいます。
    読むのが楽しみ♪

    byQ.E.D at2010-04-12 22:32

  4. ご掲載おめでとうございます。
    予定通り(?)
    連続で、おめでとうございますとコメを入れることに
    なりましたね...。(笑)

    実際に、アコスさんにはお会いしたことがございませんが
    文面から、やさしそうなお人柄と推測しております。

    何の雑誌でしょうか? 隔月刊誌ですよね?

    Q.E.Dさんと同じく、購入させていただこうと
    思います。

    by孤独なオーディオファン at2010-04-13 00:17

  5. こんばんわ、「アコスの住人」さん。
    Hアトムです。

    <演技力?を問われる様な内容ですから・・・
    『恥かしィ~~~い』という気持ちが、頭の中を駆け巡ってしまいました。
    どうしよォ~~~?>

    え~!それってAV(アダルト?)雑誌にデビューですか?
    いや~、実にストライクゾーンが広いですね。

    <「プロカメラマン」の手により 美しく撮られる事に・・・
    折角ですから 甘えてしまおうと・・・>

    そうですか、日頃から鍛えている肉体美を記念に残そうと・・・。
    再来月のAV雑誌の発売が待ち遠しいですね。
    でも、私としては男性の肉体美を見るより、やはり女性の方が好きなのですが・・・。

    <来宅から帰られるまで約4時間。
    前半は、お決まりの写真撮影~機器の説明。
    私の、オーディオ~AVの遍歴をシッカリと聞き出されてしまい・・・
    後半は、お待ちかね?の、Demo視聴タ~~イム。>

    え?これって、AVはAVでもアダルト関係ではなく、オーディオ・ビジュアル関係だったんですか?

    いや~、”演技力、恥ずかしい、AV雑誌、等々”とあったものですから、つい早とちりをして勝手に思い違いをしてしまいました。
    済みません。
    (この日記の内容で、どこに勘違いするところがあるんだ。
    ボケるのはお前ぐらいだ、いい加減にしろ!
    と怒られる前に、身を引きます。)

    くだらない前置きはこれ位にして、本題に入ります。

    「アコスの住人」さん、貴重な体験でしたね。
    しかしながら、準備万端、滞りなく余裕で取材をこなすとは流石です。

    今から再来月のAV雑誌の発売がとても楽しみです!
    是非、買って記事を読ませて頂きます。
    (以前は定期購読していたのですが、この頃は興味ある記事が掲載されている時だけ買っています。)

    ところで、訪問取材のアポって結構、直前なんですね。
    もう少し日にちに余裕があるのかなと思っていました。
    視聴の時にはどの様な音楽ソフトを?、映像ソフトは?
    あっ、これは記事を読ませて貰った時のお楽しみですね。
    その他にも色々と聞きたいことがありますが、楽しみは後に取っておきます。

    早く春が訪れ、新緑の香りを思う存分に味わいながら「アコスの住人」さんの記事を読みたいと願うHアトムです。

    最後に、大変失礼な前置きを書いたことを、どうかお許し下さい。
    以上です。

    byHアトム at2010-04-13 00:44

  6. 期待しておりますよ~。
    毎号、お宅訪問しているアノ雑誌でしょうか。
    ちょっと、覗き見な気分ですね。

    byTAKUDOU at2010-04-13 02:12

  7. アコスさん ご無沙汰しております。
    雑誌の取材おめでとうございます。
    ・・・おめでとうでいいんですよね!?

    私もいつかはphilenumberは欲しいですね。
    いまからカレンダーをチェックしておきます。

    byヘリポン at2010-04-13 02:32

  8. 雑誌掲載おめでとうございます。
    写真撮影は結構しっかりとやっていったことと思います。

    うちも2度ほど掲載されたことがありました。長岡鉄夫さんがいらしたときが一番緊張しましたが、アコスさんは余裕だったようで・・・

    掲載号は是非購入させていただきます。

    ノウイングの飛行機墜落と地下鉄のシーンはほんとにすさまじい音ですよね。

    byMac_cel at2010-04-13 11:57

  9. 某倶楽部デビューおめでとうございます。
    これで仲間になりましたね(^^
    T山さんは私のときも担当でした。
    拝見したいと思います。

    byエフ at2010-04-13 12:52

  10. はじめして
    inainaと申します。

    デビューおめでとうございます。
    掲載号を楽しみにしています。
    ・・・私も倶楽部仲間の一員です(^^)

    byinaina at2010-04-13 17:28

  11. 大変多くのレスを頂き アリガトウございます  <(_ _)>


     ・・・が、皆様のレスを読むにつれ、本気(マジ)に、恥かしさが込み上げて来てしまい・・・  どうしよォ~~~~~ と、泣きたい気分でございます  ((+_+))    まァ-、早くても2ヶ月先(先延ばしの可能性もアリ)の出来事ですから、皆さんの「物忘れ(健忘症)」に期待して・・・  (^_-)-☆


    の~~てんきさん江

     相も変わらずの即効レス!ですね (^O^)/   そうなんですよ ((+_+))  「顔出し」なんですヨ・・・   一応ね【狸】のお面をかぶっての出演だったんですが・・・  その「お面」がネ・・・ (T_T)  外れなくなっちゃって・・・  困っています  (-_-メ)     アッ!!!  『お面』だと思っていたのに・・・  地顔(地肌)でした・・・   ジャンジャン!

     の~~てんきさん  ( ..)φメモメモ しちゃダメ!   アナタは 今そんな事ヲ考えている場合じゃないの!!   アンプジラを招くに当たり・・・  色々とやる事あるでしょ---!


    RICHEBOURGさん江

     分かっちゃいますよね  ヽ(^o^)丿   「黙っていたでしょ--!」って、後でお叱りを被るよりいいカナぁ~~って、思いまして・・・。

     『チューニングのいきとどいた部屋やアクセサリー、機材などを第三者にみてもらうのは、中々いいですよね!』

     まァ- 悪くは無いです。   でもね、ワタシが 「どこのドイツで どんな奴か?」 まで分かってしまうのは 抵抗アリですね  ((+_+))   それも・・・ 「顔」までですから・・・    まァ-  自分が思っている程 大した事は無いと思いますし 2ヶ月後には 忘れ去られている筈ですから・・・ (希望的観測)

     それと、RICHEBOURGさんの 発言には誤りがアリマス!  『チューニングのいきとどいた部屋やアクセサリー・・・・』 

     チューニングはいきとどいていません!!  スピーカーを5mm動かしたら変わった! とか、ケーブルの違いによる「質」の違いを 明確に判断できる耳は持ち合わせていなく・・・  ((+_+))  『こんなもんでショ--』って、感じです。   アッハッハ!


    Q.E.Dさん江

     いつもの様に 「立ち読み」で結構です。    記憶に留めないで下さい  (T_T)   顔写真には 目に黒線を 入れて貰おうかなァ~~。   恥かしィ~~~


    孤独なオーディオファンさん江

     イヤ! 月刊誌です。   アッ!余計な事を・・・ 忘れて下さい。   隔月誌ですから 次次号の発売は 5月と、7月ですネ。   (ワタシハウソツキデス)

     また、ワタシは 優しくありません!   悪魔の様な者です。  邪悪を地で行っています。 お気ヲお付け下さい。


    Hアトムさん江

     兼ね兼ね、ワタシは Hアトムさんの事を H(エッチ)なアトムさんだと確信していました。     一見、アトムは、子供たちのスーパーヒーロー・正義の味方ですが、アトムは所詮、オ・ト・コ・!   あのパワーを利用して・・・  ア゛~~~~~~   

     これ以上は 倫理観に欠けてしまいますから 言えましぇ~~~ン。

     こんな 『ノリ』で よいですか?  Hアトムさん。

     
     確かに、アポは直前でしたね。   4日の時点で、「今週末(10.11日の土日)辺りは如何ですか?」でしたから・・・  ワタシは、土日が休みで無かったので、月曜日(12日)なら・・・と、お答えしておいたら・・・  「週末に信州(長野県)に行きますから、12日にお寄りします」って・・・  

     事前に休みが取れ(計画的) 予行日があったので、日記に記した様に 事前リハーサルは出来ました  ヽ(^o^)丿   が・・・ 滞り無かったかどうかは 自信がありません  ((+_+))   

     視聴ソフトに関しては ピュア系(CD)は写真に撮られていましたので 紹介されるかもしれません。  サラウンドの方は、T山さんの、感想に委ねたいと思います。

     どんな記事になるのか?  部屋の様子はどんな感じに撮られているのか?   実は楽しみにはしています ヽ(^o^)丿   自分が居なければ モットいぃ~~~~。


     つづく・・・・・

    byアコスの住人 at2010-04-13 21:55

  12. サルナ騎兵さん江

     そうです 毎月訪問している あの誌です。   どちらかと言うと・・・  「どんな? 感じィ~~~」って感じの 軽~~い ノリの「お宅訪問」です。    

     ホームシアターファイルや 「ホー* シア*-」誌に比較すると 軽めですね ヽ(^。^)ノ   願わくば・・・  潮さんの「AVルーム・クリーニング大作戦」で、部屋を含めて チェックして頂きたい!!  (チョッと怖いけど・・・)

     そう言えば、弊誌(AV REVIEW)には この様な企画は無いよね。   『お宅訪問』の企画って 昔から好きなんだけどなァ~~


    ヘリボンさん江

     嬉しさ半分、悩み半分って、トコロでしょうか。

     Philenumberは、欲しいよネ。   コレだけ このコミュを盛り上げている事に貢献しているのだから・・・ (言い過ぎました <(_ _)> )  

     発刊は だいぶ先の事ですから・・・   カレンダへのチャックは結構です (-_-メ)   そのまんま、何も無かった様に過ぎてさえ頂ければ・・・


    Mac_celさん江

     いつもアリガトウございます。  先輩からの お言葉には重みがありますね。   長岡さんですか・・・!   それは、ヤバイですね。   芸能人が・・・ イヤイヤ この業界では『神』の様なお方ですから・・・  \(◎o◎)/!  

     写真は・・・  部屋の様子は・・・ 片づけをして頂きながら テキパキと撮影されていました。    問題は自分です ((+_+))  色々とポーズをとらされ・・・  写真慣れしていない自分には苦痛でした  (-_-メ)    ホント、何十枚も撮られてしまいました。   フィルムがモッタイないよォ~~~と、思ったら デジカメなんだよね・・・。

     誌の購入は・・・  どうしましょ--   おまかせ致します。


     ** 『ノウイング』は・・・  アマリ話題に成らなかった映画だと思うのですが・・・? (真相は 映画通で無いので わかりません)   良い ソフトに仕上がっていましたね  (^o^)丿    飛行機と、地下鉄と、自動車事故・・・  いい感じで入っていました。   新顔の TD725sw君も 頑張っていました   ヽ(^o^)丿


    エフさん江

     存じていますよ ヽ(^o^)丿   半年ほど前の出来事ですよね。   エフさんチは、インパクトの強いセッティングだから 写真を見た瞬間 ピィ~~~ん来ましたよ。   

     T山さんは、気さくな方で良かったですネ・・・ (感想)


    inainaさん江

     こちらこそ はじめまして (^O^)/

     そうですか! inainaさんも 倶楽部員でしたか。(倶楽部員とは言っていないかナ?)  まァ- こちらこそ、よろしくお願い致します。   因みに、いつ頃のお話何でしょうか・・・?    見てみたい・・・  地道に探しますね。


    クロ大好きさん江

     クロさん  あまり、年寄りを構っちゃいけませんよ。   

     クロさんは 誌を見ない人だったんですね  ヽ(^o^)丿    ア-- 良かった  (^_-)-☆    このまま、人知れず・・・  時が流れます様に。   ㊙は、あった方が イイと思いますよ・・・  ヽ(^o^)丿

    byアコスの住人 at2010-04-13 23:08

  13. さて、カレンダーにメモっときますね(笑)
    穴があく程熟読しますwww

    ともあれ、アコスさん宅なら堂々と公開
    できるでしょ~、うちムリです(笑)

    byfumitaka at2010-04-14 13:05

  14. かわちゃん江

     だ・か・ら・・・・・  φ(..)メモメモ は、よいですってば・・・  (*^^)v    

     たまたま 見たら・・・  どこかで見た? 部屋だなァ~~って、程度で・・・。  

     部屋を キレイに撮ってくれるのは 大変喜ばしい事なのですが・・・   ワタシの「顔」は 要らないよね   (-.-)

    ひ~るさん江

     おめでたいのか?   まァ- 望んだところで 年間12人しか出れないのですから・・・  おめでたいと言えば・・・  めでたいのか!   『運』は、コレで全て使い果たしてしまったのかも・・・  (-。-)y-゜゜゜


    クロ大好きさん江

     そうそう、エフさんは 先輩なんですヨ。  inainaさんも 同様に先輩です。  

     クロさん!  こんな事心配しないで良いので 早く お部屋を完成させましょ--  (^_-)-☆     カネゴンが 泣いていますよ  (-_-メ)


    ログハウスさん江

     ログさんまで・・・

     ステサンの お偉い 評論家先生でもなく AV誌の 著名な評論家先生でが来た訳ではないので・・・  「評価」と言う感じにはならないと思いますよ。   

     アコスの部屋は 「こんなんですゥ~~」って、感じでしょうネ  (^_-)-☆ 視聴して頂いた お姉さんの 感想は気になるトコロですが・・・  (^_^メ)

    byアコスの住人 at2010-04-14 22:32

  15. ( ..)φメモ によると そろそろのはずです♪(*^_^*)

    byの~てんき at2010-05-18 18:25

  16. クロ大好きさん & の~てんきさん。

      うっふっふ・・・   載ってました。

     昨日、「進呈」って感じで 誌も送られてきましたよ。

     内容に関しての コメントは差し控えておきますね。  (*^^)v

     よかったら、見てやって下さい。


     ** 誌のHPにも 実名が出ていたのには チョッと驚きましたが・・・  \(^o^)/

    byアコスの住人 at2010-05-18 22:42

  17. クロ大好き様

     期待はしちゃ~ イケませんよ。

     モデルがいなきゃ~~ もっと映えた写真になったかもしれませんが  (-_-メ)

     

    byアコスの住人 at2010-05-19 00:50

  18. おはようございます。
    inainaです。

    早速、見せていもらいました。
    あまりの設備のすごさに羨ましいかぎりです・・・

    今後とも宜しくお願いします。

    byinaina at2010-05-19 07:33

  19. inaina様へ

     1ヶ月以上も前の日記を 良くぞ見付けられましたね   (^.^)

     本人(当人)は、「管理ページ」から レスの状況が分かりますから、大丈夫なのですが・・・

     お部屋も キレイに撮って頂きましたし なかなか、気の利いたコメントも頂きまして(種山さんの)嬉しく思っています。


     こちらこそ、今後とも よろしくです。    inainaさんも、近況(出来事・事件)等があれば 日記をしたためて下さい  (^o^)丿    アコス・・・。

    byアコスの住人 at2010-05-19 16:46

  20. アコスさん 拝見しましたよ~(^^)
    いや~凄かったですね。素晴らしい。
    まさに男の城ですね。
    私もアコスさんを目標に(城や取材)がんばります。

    10年選手の行方も気になります。

    byヘリポン at2010-05-19 17:57

  21. ヘリボン様へ

     ワタシなんかヲ・・・  目標にしちゃダメだよ  (^o^)丿    借金だらけで・・・  アッハッハッハ。

     10年選手は・・・  ソロソロなのでしょうが、ココ何年かは AV系への投資がデカクて・・・  (-_-メ)  以前とはダイブ違ってきてしまいました。   

     まァ- 次はスピーカーでしょうが・・・ (^O^)/   コイツは、いろんな意味で デカイからね・・・  (価格も・・・  図体も・・・)    多年計画で挑みましょうか・・・・   ただ、今現在は「ビッ!ッビッ!」っときたモデルにはめぐり会えてはいませんので・・・  (^_-)-☆      いつになりますかね??

     あッ!   そうそう、お買い上げ頂きアリガトウございました。  m(__)m   m(__)m     アコスでした・・・・。

    byアコスの住人 at2010-05-19 20:43

  22. クロ大好き様へ

     見つかっちゃいましたネ  (^o^)丿

     あんなんで スミマセン  m(__)m  <(_ _)>

     顔((^_-)-☆ (^O^)/ (-_-メ) m(__)m)は、文字だけだと、堅苦しくなっちゃうので 多様しているのですが・・・   暫く経ってから読み返すと・・・  大人げのない文章だなァ~~と、我ながら反省はしています (-_-;)    

     でも、懲りていないんだよナァ~~~   ズ-------っと、こうですからね。   !(^^)!    まァ-、見苦しいかもしれませんが 許してあげて下さい  m(__)m   



     「顔」も公開してしまいましたから、あまりアホな文章は書けなくなっちゃった かな?   アッハッハ!


     面積は 買えるんですよ!!!  チョッとだけ「覚悟」が必要ですが・・・。   カネゴンを始めとした機器たちも 広~~~~いお部屋で 朗々と鳴らしてあげて下さい!!   いつの日か。   (^O^)/

    byアコスの住人 at2010-05-19 20:58

  23. ぼくも・・・見ました!

    とても人のよさそうな・・・一緒にお酒をお供させて頂きたくなる様な人柄を感じましたよ(^_^)/

    そんな風貌とお茶目な文面にギャップを感じましたヽ(^。^)ノ
    でも、アコスさんの日記はこれからも楽しみにしています!

    byRICHEBOURG at2010-05-19 22:04

  24. アコスさん、こんばんは

    拝見させていただきました。

    ただ、立ち読みで済みません。。。。

    文体とのギャップ確かに感じました。
    もう少し、お堅い文書を書かれるような。。(笑)

    機器といい、広さといい、本当に羨ましい限りです。

    byいたちょう at2010-05-19 22:32

  25. クロ大好きさまへ

     壁はブチ破る為にある!!

     車庫の2階は理想的だ! 車は「うるさい!」とは言わないから・・・


     アビテックスの導入時 壁を壊しました  \(◎o◎)/!   6畳では狭過ぎたので、1面の壁をブチ壊して 8畳相当のアビテックスルームを設けました。   これも・・・  高かったなァ~~  (-_-;)

     車庫の2階がオーディオルーム! って言う部屋には、むか~~~~~~し お邪魔した事があります。   この方は、JBLのSRスピーカーを 思いっきり鳴らしていました!!  あの当時は、一般のお宅で聴く 最大音量でしたね。   (今は、ウチの方が大音量だと思う)


     * 最近、日記で「空間を多用」している方が目立ち始めています。   文字だけがギッシリしている文章は非常に読み辛いモノですが、『間』があり過ぎるのはどうなんでしょうか?    1ページが 全て「真っ白!空間」 スクロールが面倒で・・・   年寄りの独り言より  by.アコス。

    byアコスの住人 at2010-05-19 22:39

  26. > スクロールが面倒で・・・

    こ・こころあたりが・・・

    も・申し訳ございませんm(__)m (^^;)


    >  壁はブチ破る為にある!!

    私も3票くらい。。。いれてもいいですか? (^^;)

    byの~てんき at2010-05-19 22:47

  27. アコスさん。こんばんは。
    この日記みてなかったので、
    立ち読みしてたら、あれって。

    お久しぶりです。

    ギャップは確かにありました。あ いい意味で。

    byハービー at2010-05-19 23:19

  28. RECHEBOURG様へ

     イッヒッヒ・・・・  (*_*)  人が良さそうに見える人間ほど・・・   悪ドイのじゃぞ!   お気を付け下さいな。

     どんな風貌?なんでしょうかネ  アッハッハ。  

     * お酒は苦手なもんで・・・  お付き合いが悪くて スミマセン   ご勘弁下さい <m(__)m>   まァ-  機会は無いと思いますが  ヽ(^o^)丿

    byアコスの住人 at2010-05-20 08:52

  29. いたちょう様へ

     皆さんは どんな「顔」を想像していたんでしょうね?

     堅い文章?は苦手、と、言うより書けませんから・・・  (仕事上で書く文章は、誰かの文章を丸写しですから・・)

     写真はネ~~  メチャ緊張の中での出来事でしたので・・・  何十枚も撮られた中の3枚(本人)です。   モデル?なんて、初体験ですから・・・  (-_-;)    あんなんで、スミマセン _(_^_)_   

    byアコスの住人 at2010-05-20 08:59

  30. の~~てんきさん & クロ大好きさん へ  ヽ(^o^)丿

     お付き合いありがとうございます。  (^_-)-☆

     分面(ぶんづら)は、個性があっても良いとは思いますが・・・

     一応、人(他人)に見せようとしている訳ですから 多少の「読みやすい構図」には、気を使って書いているつもりです。

     改行も少なく、文字ギッシリって文章は 正直読み辛いです。  まァー このコミュは、文字制限も無いし 写真の添付も出来るから 仕上がり具合に関しては イイ感じだと感じています。

     ただ・・・  日記への「レスを書く」(ココの事)の枠が小さいんですよね。    ある方は、メモ帳に書いて 「貼り付け」をしているとか・・・。    また、開始当初は このコミュニティー自体が「不安定」だったので、レスが「送信出来な~~い!」な~~んて事例が数多くありましたよね。   自分も、この「罠」には何度も嵌ってしまい 悔しい思いをしたものでした。

     コミュの管理人さんは 日々改善を繰り返している事でしょうが・・・   引き続き頑張って頂きたいです。    似た様な? コミュは数多く存在していますが 当「Phile-web コミュニティー」が あらゆる分野の中でも、日本最大のコミュニティーに成り上がることを期待しております。  ヽ(^o^)丿


     スミマセン・・・   また、余談でダラダラと・・・。  H*-V*も愛してやまないアコスですが、Phile-webも大好きなアコスでした。   じゃんじゃん  (^_^メ)

    byアコスの住人 at2010-05-20 09:19

  31. ハービー様へ   こちらこそ お久で。
     
     スミマセン  <m(__)m>   この日記は 1ヶ月以上も前の出来事ですから・・・  みなさん、良く覚えて頂いていたなァ~~  と、感心しきりです。   見落とされても当然ですから・・・。

     改めて、日記に上げるのも おトガましいですし・・・  ((+_+))   ネ。


     それでも、沢山の方から レスを頂いたり  ヽ(^o^)丿  直接メッセージを頂いた方も多くいらっしゃいました   (^o^)丿   本当に嬉しく思っています。

     レス ありがとうございました。

    byアコスの住人 at2010-05-20 09:30

  32. アコスの住人様

    やっとご尊顔を拝見させていただきました.
    これでもういつ死んでも...(笑)

    アコスさんの思い入れが十分伝わった紙面ではないかと思います.

    ところでいまさらながらアコスって何の意味?

    紙面のご尊名と年齢(も出るのよネ~)などから推察してもわかりませんでした.

    byぷらじい at2010-06-13 18:02

  33. ぷらじい様江  ご無沙汰です。

     ご購入 アリガトウございます  \(^o^)/


    ご尊顔ですか・・・   お恥ずかしい  (*_*;

     拝んじゃダメですよ!  とり憑きますから・・・ネ (怖)

     死んでも良いのは・・・ ワタシです  (^o^)/


     アコスは・・・  【アコースティックエンジニアリング】です。   この名称で ピン!と来た方は、Hi-Viを良くお読みですね。   最近では、linlinさんも ここで施工をされていました。    そうそう、言い忘れていましたね (^_^.) アコーステ・・・・は、防音・遮音の「施工会社」です。  

    http://www.acoustic-eng.co.jp/index.htm

    http://www.acoustic-eng.co.jp/enkakuchi/enkakuchi.htm

      ↑  平成17年7月~に 我が邸?も載っています。


     「アコースティックエンジニアリング」から、一部をお借りして(無断ですが・・・) 『ア・コ・ス』としています。  

    コンなんです (-_-;)   スンマセン。

    byアコスの住人 at2010-06-13 21:53

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする