ウラキンスカイウォーカー
ウラキンスカイウォーカー
これまでスピーカー以外は「これなら良い音で鳴いてくれるだろう」と一目惚れした機器でシステムをまとめてきました。実際に音を聴いて購入したのはスピーカーのみです。スピーカーはとんでもないルーズなセッティン…

マイルーム

基本無視!
基本無視!
持ち家(戸建) / リビング兼用 / オーディオ・シアター兼用ルーム / ~14畳 / 防音なし / スクリーンなし / ~2ch
(〜2008年) 部屋が狭く、本棚の上に左ch、折り畳み可能の机の上に右chSPを置いてます。 (さすがに各3点、黒タンのキューブを噛ませて設置してますが。。。要は非常に不安定な設置状態。…
所有製品

日記

お気に入り製品

レビュー/コメント

POWER MAX
ACOUSTIC REVIVE
POWER MAX
¥52,290(税込)
発売:2005年
製品DBで詳細を見る
この製品にレビュー/コメントを書く
ほかのユーザーの登録・投稿を見る

Accuphase P-450の相棒

Accuphase P-450 の相棒です。これだけは代替が効かないです。OyaideのTunami GPXもダメ。押しの強さに惚れてます。今のところ「これしかない」と思っていますし、これ以上電源ケーブルにハマりたくありません。(P-450 は店頭展示品を4割引で購入。ということはケーブルがパワーアンプの値段の5分の1!)

レスを書く

レスするにはログインする必要があります。
ログインする

【SPEC】
●導体:5N長時間特殊アニールOFC(5.5SQ) ●絶縁材:高分子ポリオレフィン ●緩衝材/シース:硬度の異なる高分子ポリオレフィン ●シールド:銅箔 ●切り売り可