「PHILE WEBコミュニティ」サービス終了のお知らせ
ぴろりん
ぴろりん
アニメ、ミステリー&サスペンス映画、BABYMETALをこよなく愛する3児のパパです。 オーディオビジュアルは、一生飽きない趣味だと思っております。

マイルーム

我がくつろぎシアターなり
我がくつろぎシアターなり
持ち家(戸建) / 専用室 / ホームシアタールーム / ~10畳 / 防音あり / スクリーン~100型 / ~7.1ch
もはや完全に趣味の部屋。嫁さんが、ガンプラやらフィギュアやらは『自分の部屋』に持っていけとうるさいので、さながらホビールームのようになってしまっています。  子供も大きくなり、一緒に観る機会も増えま…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

お気に入りアニメ《TIGER & BUNNY》をイッキ見

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年12月02日

4K環境が整い、HD-BDを楽しもう!
・・・と言いたいところなのですが、プレーヤーとプロジェクターを一新したら、どうしても見たいソフトがありました。
それが、《TIGER & BUNNY》です。


自分、このアニメがとにかく好きで、劇場版アニメは一人ででも見に行ったくらい。既にDVD-BOXが発売されていたのですが、この度Blu-rayでも豪華BOXが発売されたので、(高いけど)購入していたのです。

暫くultra-Blu-rayを購入しなかった理由のひとつが、実はこれなのでした。
TVシリーズ全25話と劇場版『beginning』と『rising』まで見終わって感動もひとしおです。高画質で見るTIGER & BUNNYはイイですねぇ。

ホームシアターの良いところは、『劇場版』を『劇場で見ている様に』、ともすれば『当時の映画館よりも高いクオリティで』自宅で楽しめる所。
ホームシアターを持っていて、心から嬉しく思います。

娘を持つ父親として、主人公の一人である鏑木虎鉄に激しく感情移入しました。
最初は対立しあう虎鉄とバーナビーが、固い絆で結ばれるまでのストーリーに感動。友情って素晴らしい。

『娘にカッコイイって言ってもらうのが、俺の夢なんだ』
最高にカッコイイと思います。

未見の方にオススメです。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする