トーレ
トーレ
Monitor Audio GS10を鳴らすシステムを使っています。本格的にオーディオシステムを触り始めてまだ3年程のヒヨっこですが、最大のオーディオ系コミュニティと思われるこちらに参加されている皆さ…

マイルーム

狼がドアの前で待ってる(仮)
狼がドアの前で待ってる(仮)
Monitor Audio GS10を鳴らすシステムを使っています。本格的にオーディオシステムを触り始めてまだ3年程のヒヨっこですが、最大のオーディオ系コミュニティと思われるこちらに参加されて…
所有製品
  • CDプレーヤー/トランスポート
    ONKYO C-1VL
  • スピーカーシステム
    MONITOR AUDIO GS10

レビュー/コメント

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

日記

Singxer SDA-1

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年06月24日

導入いたしました、新DAC。
結論から言うと、正解だったと思います。

当初検討していたのが、MYTEK DIGITAL STEREO 192-DSD DAC。しかし、予算オーバーだったことと、評判がいいとは言え、10年近く前の製品ということで、比較的最近のコストパフォーマンスに定評のある中国のブランドの製品の導入を考えることにしました。

マストの条件がバランス出力があることでしたので、S.M.S.Lの製品などを検討していましたが、たたま某オークションで見かけたこのSingxer SDA-1について調べたところ、しっかりとした技術力の裏づけがあって真面目につくられていそうなことに惚れ込んでしまいました。
単に高性能部品を詰め込んで安価で提供します、ということではなく、自社の持つ技術を注ぎ込んで妥協なく作り上げた製品を、謳い文句通り「エントリー価格でミドルレンジの品質」に真面目に仕上げようとする情熱を感じたからです。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする