「PHILE WEBコミュニティ」サービス終了のお知らせ
快聴亭戯休
快聴亭戯休
まぁ、のんびりいきます・・・。 色々懲りずにかまってやって下さい。

マイルーム

マイルームは公開されていません

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のレス

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

明けましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年01月01日

皆様、明けましておめでとうございます。

今年はもう少し参加をさせて頂こうかと思っておりますので、よろしくお願いします。

前回の日記でTA-DA5500ESの導入について触れさせて頂きましたが、それより前に申し込んでいたLINN MAJIK DS-Iがクリスマス頃に到着しました。



その時には、年末年始はこれで楽しませて頂こうかと思ってはいたのですが・・・・

年末の仕事のバタバタで、リッピングファイルの準備が満足に出来ていません。

何気にWAVにはほとんど全て変換したものの、やはりFLACにしてメタデータを埋め込んで使用したいのが人情(?)かと思いますので、この休みは変換に勤しみます・・・・。

あまりTV番組は見る方ではなく、しかも妙に冗長な物はかなり苦手なので、むしろ丁度良い時期なのかもしれません。

とはいえ、昨日はサブちゃんの「まつり」で心がお腹一杯になりました。

個人的にですが、「まつり」で旧年を締めて迎える新年はやる気が出るんですよ。

何とかこの気持ちを維持していきたいものです。

それでは失礼をいたします。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. あけまして、オメデトウ! ございます。  快聴亭戯休様

     長野の片隅で 孤軍奮闘しています アコスの住人と申します。  初レスだと思います  (^_^メ)  宜しくお願い致します。  m(__)m

    改めて 前日記を見ました!  TA-DA5500ESを買われていたんですね。  !(^^)!  ウチには 先代の5400ESが 居りまして 特に大きなトラブルもなく 平穏な日々が続いております  (^_-)-☆   コレが一番ですガ・・・。  

     DSのユーザーさんだったんですね。  わたし、コレ駄目なんですが・・・   快聴亭さんは Esoのユーザーさんでもあり ワタシ憧れていた(昔)PMCのユーザーさんでもありますのネ  ヽ(^o^)丿    な~~んか、一気に親近感が湧いてきてしまいました。   

     PMCを ど~~~んな お部屋で鳴らしているんですか?  低域に量感があるPMCですから 引き締めるには大変なご苦労をされていると思いますが・・・  また、色々と お聞かせ下さいね。

      アコス…。  一月一日  賀正。

    byアコスの住人 at2010-01-01 14:03

  2. アコスの住人様

    明けましておめでとうございます!

    私は山梨県です。 お隣ですね。 こちらこそよろしくお願いします。

    PMCはMB-2で登録していますが、実際にはMB-1だったりします。

    当時、若さの勢いに任せて選んだのですが流石に歯が立たず・・・今をもって返り討ち状態です。

    しばらくはこれをどう鳴らすかが目下最大の目標です。

    よろしければ、色々とご教授ください。



    クロ大好き様

    明けましておめでとうございます!

    ND-S1とtouchの組み合わせ、代用と呼ぶには素晴らし過ぎる組み合わせかと思います。

    ただ、私の場合、実は単体DACを持っていません・・・。

    自分の好きな音を出してくれるDACを所有できていれば、自分もND-S1に走っていた可能性、かなり高いです。

    こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

    by快聴亭戯休 at2010-01-01 16:01

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする