日記
sa1.0の限界
2010年12月11日
現在、GS60をsa1.0にて駆動しています。
おそらくはsa1.0にかなりの負担を強いているのではないかと思います。
実際に、低域の解像度が高域に比べるとずいぶん曖昧にも感じます。
音量に関しては特に問題なく、LOWゲインにて使用しているくらいです。
そこで、sa2.0の追加を行うか悩んでおります。
また、クリーン電源装置にも興味があります。
低価格なクリーン電源装置のお勧め等あればお教えいただければと思います。
sa1.0使用中の方やsa2.0を導入された方の生の声等もぜひ聞かせていただきたい思います。
よろしくお願いいたします。
レス一覧
-
音量に不満がないようでしたら、sa2.0の選択は良いと思いますよ。
パワーアンプに徹した造りは、JONA3さんの要望を叶えられる筈です。 (^o^)丿
また、「電源」に関しては・・・ 『源』に手を入れられてない様でしたら、デーンちゃんの日記を参考に 根本的な見直しが 低コストの割りに 激変ですよ。 ↓
http://community.phileweb.com/mypage/entry/2633/20101211/21880/
byアコスの住人 at2010-12-13 12:27