prismriver
prismriver
正確には1Kマンションに住んでます。スピーカー環境としては決して褒められた環境ではないです。お隣さんのこととかも気にしながらコソコソとやってます。オーディオ歴は浅いです。現状のシステムから1ランクアッ…

マイルーム

マイルームは公開されていません

レビュー/コメント

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のレス

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

エージング

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年01月11日

風邪をね、ひいてしまいました。
金曜くらいから咳と微熱が出始めて、久しぶりにきたなぁと。
多分5年くらいは風邪ひいてなかったので。

まぁ三連休だし良いタイミングできたもんだと安心しきってたのですが・・・

風邪のエージング二日目
のどに違和感を覚えて内科の病院へ(日曜なので内科しかなかった)普通の風邪だと言われてお薬をいただく。
風邪のエージング四日目
お薬のおかげで熱は下がったが、のどは逆に悪化。咳が止まらなくなり声がほとんどでなくなってしまった。声に二重のベールがかかり、第三者的にも聴いてられないような声。仕方なく耳鼻科にいきのど用にあれこれお薬をもらう。(ついでに鼻炎発覚でそのお薬も)
普通の風邪ぐらいならなんともないのですが、声がでないとなるとどうしようもなく学校休んで二日目です(´・ω・`)

でも耳鼻科のお薬のおかげで、咳は大部収まりました。そして予想外の効果が鼻炎の薬!ここ二年で一番鼻が爽快でスッキリです。風邪ひいてるんですが←
とりあえず早く薬効果で風邪のエージングが終わるといいんですがね。

で、体のチューニング作業の間家にずっといるわけですよ。外にでてもしゃべれないので・・・
仕方がないのでこいつのエージングを進めています。



風邪のレビューなんかせず、はやくこっちのレビューをしろって話ですね!
でも残念ながらそれは次回に持ち越しなのです。

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. prismriverさん こんばんは

    MQ-88u 購入おめでとうございます。

    私も体調不良と仕事が忙しいのもあって、目まぐるしく変わる日記の内容についていけてません。

    まさか(アンプ止めてアナログP)、まさか(急なM-200、そして落選)、想定内(M-600A意外だと現行品なら価格的にMQ-88uかな)といったところです。

    今後PD-171の可能性があるとすれば、CL-38uの可能性も出てきたりして(笑)

    とてもまったりした一年にはならないような予感がしてます。
    4段ラックにお似合いですね。

    写真UPも期待しています。

    byラクマニア at2012-01-11 19:48

  2. ラクマニアさんこんばんは

    自分好奇心旺盛なものですみません(笑)現在メインシステムとPC側のサブシステムの2系統あります。アナログPは多分導入しますが、メインシステムのアンプ替えは当分なさそうです。アナログPはPC側には入れないので(スペースの問題)、アナログ特化のCL-38uではなく別のプリアンプを探そうかと思ってます。まぁもしかしたらPMA-2000seをPC側にもってきてメインシステムにMQ-88uを入れればCL-38uを導入するなんてこともあるかもしれませんが←

    byprismriver at2012-01-11 21:16

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする