日記
Phileweb コミュニティ、存続を希望します
2022年05月19日
株式会社音元出版 PHILE WEB編集部様、
Phileweb コミュニティの存続を切に希望いたします。
これだけ長く続いて多くの方が利用しているサイトが閉じられるのはたいへん残念です。残念すぎます。
何か存続するための方法がないでしょうか?
やはり維持するための費用がネックでしょうか?
Crowd Funding の手法は使えませんか?
投銭機能を使っているサイトもあります。そんなことできませんか?
こういうことが可能ならば継続できるかもなんてことをユーザーにご提案いただけませんか?
どうかどうか再検討をお願いいたします。
レス一覧
-
そうですね…
続けられる方法があれば よいですね。
お金で解決出来るなら 有料化で試してみても良いと思う。
まぁ- 金が絡むと面倒になるかな? ( 一一)
アコス。
byアコスの住人 at2022-05-21 22:53
-
会の規約が古すぎます。
Facebookのように現代に根ざした利用規約にするべきです。
例えば投稿に対して真摯に対応する。
相手を尊敬して丁寧に接する。
いじめをしない。
等々SDGsに根ざした態度を養うように会員を規制するべきです。
byTada-Min at2022-10-29 16:39