日記
これだよ・・・
2016年06月05日
>ひまさんにはMIXIにもご参加頂きました。こっちの方が気軽に質問しやすいと思います。
コメント欄に写真載せるとかもう関係ないし。
便乗ご苦労様です。
レス一覧
-
おはようございます。見れば分かりますよ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6253388&id=78749589
byYongJoon at2016-06-06 06:04
-
じゃあ前にも言ったと思うけど、そちらだけでどうぞ。
この場を尊重さえも出来ない人間にここを使う資格はない。
by簡単苦 at2016-06-06 06:58
-
管理に通報されてはいかがでしょう? 笑
日記もなくクレーム専用アカウントでなく、日記つきアカウントの方がいいでしょうね。
byYongJoon at2016-06-06 08:23
-
前もかきましたが、ブログとBBSはそれぞれ長所短所があり、その使い分けなのですよ。ファイルウエブにBBSがあれば良いですが。
コメント欄に写真はれず、ハイパーリンク貼れないという機能不足もありますが。
BBSだと投稿あればスレッドが上がり 注目度が複数の人に上がりますが、日記だとそうはいかないです。またBBSも方が 日記と違うテーマを投稿できるにで、気軽な交流もできるのですね。
byYongJoon at2016-06-06 08:28
-
なお、ファイルウエブは尊重感謝してますので。でなければ 私もこれだけ多数の日記をここには投稿しません。JPLAYを知ったのもファイルウエブのお陰です。
再度書きますが、BBSと日記の使い分けです。
byYongJoon at2016-06-06 08:32
-
今回はレスしましたが、以後オーディオと関係の無い話は黙殺させて頂きますので悪しからずご了承下さい。
byYongJoon at2016-06-06 08:40
-
本当にご意見がまとめられない方ですね。
以前、他の方から連投が見苦しいから、意見をまとめてから投稿されてはというご指摘をお忘れなのですね。
貴方の日記やmixiであれば強権発動で消されるだけですが、こうして消されないだけでも投稿した甲斐があります。
法に触れなければOKという考え方が浅ましいですね。
本当に通報してどうにかなるのであればとっくにしてますし、その場合、貴方は以前のmixiのコミュ同様に除名処分に繋がると思います。
しかし残念ながら、モラルの話なんですよ。 そこを規制したら他に迷惑がかかるので、規制できない。 だからこそユーザー間で自浄するべき項目であり、こうして意見しています。
ここで運営云々を持ち出すのは、正直卑怯な行為なのですよ。
虚栄心と功名心を満足させたい意識高い系オーディオの方には分からないかもしれませんが。
正直、mixiなぞを持ちださず、ここのみの話に終始するのであれば、何も問題無いでしょうね。 その上で意見が違えばそれまで。
ですが、執拗なmixiへの誘導やメッセージでの勧誘を繰り返してますよね。
ここで出た話はまずここで済ませることは出来ませんかね?
わざわざ他の方の日記に聞かれてもいない自分本位のレスをぶち込んで勧誘とか、関係なくても目に余ります。
今回の便乗、mixi誘導に加えて、JPLAYサイトでの紹介等も念頭に置いた売名行為とは思いますが、今一度ご自身の音質最優先とそうでないことのダブルスタンダードを見直してから発言されてはいかがでしょうか?
オーディオの音はシステム全体とセッティング等による結果です。
かたや音質の為にと一見神経質な位にネットワーク関係に固執し、かたやJPLAYに限らず音質最優先でないからと大きな要因も切り捨てる。
あまり周りをイエスマンばかりにしておくと、どんどん裸の王様になりますよ。
今回も同じ様な反論を全て網羅して頂き、ご苦労様でした。
何だかbotを相手にしているかのような気になりますが、仕方が無いですね。
前回も黙殺宣言されていましたが、再度お付き合い頂きまして有難うございました。
by簡単苦 at2016-06-06 09:27