assi
assi
理論?派・自作ローコストオーディオをやってますが、実はハイエンドやオカルトも好きだったりします。よろしくお願いします。

マイルーム

リビングオーディオ
リビングオーディオ
持ち家(戸建) / リビング兼用 / オーディオ・シアター兼用ルーム / 16畳~ / 防音なし / スクリーン~120型 / ~5.1ch
メイン:自作3wayマルチアンプ サブ:LinuxによるPCオーディオ 3wayマルチアンプだったり、フルレンジの時もあり。気分で変わります。
所有製品

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

AmazonMusic HD 無料化

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年06月14日

今回は自作スピーカーとは関係ないサブスクの話です。

平面バッフルは測定データも一応あるのですが、振動制御で行き詰まってます。
やはりやってみないとわからないものですね。

さて、Apple Music に対抗してAmazon Music HD の追加料金が無料化されました。

「えー、年間契約で料金払ったばかりなのに〜」
という人に情報です。

そのままでも次回の更新時から追加料金がかからなくなるのですが、
「HDだけ」 を解約すればHD分が返金されます。そうするとUnlimitedの状態になるので、改めて「無料でHD」を申し込めばOKです。

これは普通にWeb上のメニューからはできないのでカスタマーサポートのチャットから「HDだけを解約するので返金してほしい」と申し込む必要があります。

放置すると返金されないので気をつけてください。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする