Reviath
Reviath
オーディオ&アニメ&酒に溺れる日々を過ごしております。 詳しくはブログなどご覧いただければ。

マイルーム

Reviaの草庵
Reviaの草庵
持ち家(戸建) / 専用室 / ホームシアタールーム / ~10畳 / 防音あり / スクリーン~100型 / ~2ch
① ほぼ地盤面下にあるRC造の専用室 ② 広さ約10畳(非整形)、天井高さ2.85~3.15m。 ③ 各仕上げ ・天井:コンクリート打ち放し ・床中央部:湧水層+モルタル+コルクタイル仕上…
所有製品

レビュー/コメント

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

お気に入りユーザー

お気に入りユーザーはありません

日記

【アニメ】BanG Dream! 3rdSeason 閉幕

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年04月24日

終わっちゃいましたね~。
でも、最後は3バンドのステージお腹一杯堪能できたから文句ないです(^^)。
特に今回は、大きな画面で観ると武道館の大きさとか空気感が伝わってくる気がして、ワリと感動してしまいました(^^;;。

昨今では、アイドルやガールズ・バンド等の音楽系アニメが増えて来てますね。
その中でも、タイトルの作品は音楽的に聴きごたえがあるので特に気に入ってます。

前期の「2rd Season」では、上記のバンド以外のバンドのステージがほぼ毎週流れていたので、本編をBDにダビングしたあと、ステージシーンのみ編集して時折観返しては楽しんでいます。(未だHDDから消す事が出来ない(f^_^;;。)

今期は、RASを中心にした物語の分量が多かったためか、ステージシーンは少なめだったので、前期のように音楽部分を再編集してもさしたる分量にはならない感じ。
それでも、最終回では質量ともにホントに充実してたので大満足(^^)v。

番組の最後に映画製作の告知が出てました。
公開時期が随分と先のようですが、早くコロナ禍が納まって、アニメ製作にも力が入れられる環境が整うことを祈っております。

次回の日記→

←前回の日記

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする