MF
MF
PCオーディオまであらゆる再生方法を実践して音の違いを楽しんでおります。

マイルーム

マイルームは公開されていません

レビュー/コメント

レビュー/コメントはありません

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最新のレス

日記
製品レビュー/コメント

製品レビュー/コメントへのレスはありません

お気に入り製品

お気に入り製品はありません

日記

これは素晴らしい(HiFiBerryOS)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年02月07日

前回の日記で導入したHIFIBERRY DIGI + PROですが、Volimio2とSMPDで聴いても良かったのですが・・・。

HIFIBERRYのHPを見ていたらHiFiBerryOSが有る事を知りました。
早速試してみましたが・・・これが素晴らしかった!

何が素晴らしいかと言いますと音質も良いですがフル装備です笑

roon bridgeとしてもOK


iPhoneからSpotifyもOK

airplayもOK



さすが自社の製品用に作られたOSだけあって安定性も最高ですね。
少々価格が高いAmazonや国内ショップで購入しても2万以下でI2S接続DDCの完成です。
USB接続のDDCはちょっと敵わないかなと思うほどの鮮度です。
同軸や光入力が余っている方にお勧めです!笑

次回の日記→

←前回の日記

レス一覧

  1. MFさん、こんにちは。

    なるほど、DDCとしてのRasPiですね。非常に参考になりました。

    拙宅では光TOS入力のアクティブスピーカー(B&W Zeppelinとか)が余っていたので、BTトランスミッター経由で接続して使っていましたが、TOSアウトのストリーマーとして考えるとBTよりは音も良くなるでしょうし、使い勝手も良くなりそうなので一つ組み上げてみようと思います。

    byJoe Frazier at2021-02-09 11:25

  2. Joe Frazierさん

    参考になって良かったです。
    ラズパイも4になってかなり良くなった感じです。
    ケースはプラをお勧めします。

    byMF at2021-02-10 00:46

レスを書く

レスを書くにはログインする必要があります
ログインする